2005年09月18日

設置しました!!

「らくがきボード」というのを設置しました!!
ふつうにらくがきしてくれればOKです!!文字でもイラストでもなんでもOKです!!
あと、書いたものを保存してくれるとうれしいです!!!
よろしくおねがいします(つ’∀’)/〜
posted by セリカ at 04:45| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オルゴール♪

はこからミニー.JPG
ミッキーのオルゴールなんだな!!
流れる曲は『魔法使いの弟子』でーす!!
この写真はミニーが箱から出ているけど、グーフィーもいるんですよ。
その箱の部分がかいてんするようになってるんだよsoon
ちょっとむかしぽいロゴですよね。
でも、こういうの好きです。
ちゃんとスイッチもついて曲を止められるようになってるんです。
けっこうむかしからあるんですよね〜。
posted by セリカ at 00:46| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

カレンダー発売

ディズニーの絵のカレンダー.jpg
もうカレンダーが発売になってるー(長音記号1)ー(長音記号1)
こういうディズニーのテーマランドのがらのカレンダーがすき!!
私はファンダフルディズニーからカレンダーがとどくからいいんだけどね〜!!
いつもはマック(マクドナルド)でカレンダーを毎月かってたよ。
けっこうかわいいですよね〜!!
でも、今度からはちゃんとしたディズニーのカレンダーだ黒ハート黒ハート
posted by セリカ at 17:53| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

プリンセスデイズのかんばん

写真はけしてしまいました。。。。



前々回のイベントの看板です!!
3月にこのイベントに行きました。
プリンセスデイズーーーーー揺れるハート
イベントはめちゃくちゃかわいかったですよ。
この看板の上にあるティアラがかわいいですね。
まあ、ピンクが主のイベントだったね〜。
この看板は見るのが楽しいですよね。
どんなのかな〜とか考えたりして。
いいですよね。あと、オブジェとかもいいよね。
ワッキーキングダムの看板はたしょう覚えてます。
後ろからドナルドたちのおしりがつきぬけてた!!
めっちゃかわいかったよ〜!!
posted by セリカ at 00:51| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

きまったよ!!

行く日が決まりました。
12月の24・25・26日で行くことになりました。
24日は東京の街なかをぶらぶらと。
25日はランドのクリスマスを味わう。
26日もまたランドに入るんですよ。
この日はアトラクションにめちゃくちゃ乗る。
25日はろくに乗れないと思うからね〜。
あと26日は空いてるらしいですから。
ほんとに楽しみでーす揺れるハート
クリスマスのグッズもそれなりにかったりと〜。
アップもたくさんできますよ!!
posted by セリカ at 01:10| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

あたったのだー!!

ディズニーファンであたった.JPG
今日はとってもうれしいことがあったのだーーーぴかぴか(新しい)
ディズニーファンの9月号で「レイジング・スピリッツ」の応募があったんですよ。
それで、時計・シンブル・コインホルダーとありました。
時計は5名にあたって、もう2つは10名にあたるものでした。
そしてコインホルダーでおくったら・・・・
なんとあたりました!!
ちょーうれしかったです!!
私は今まで何回も送ってきたけどぜんぜんあたらなかったんですよ〜。
ディズニーファンでは1度もあたったことなかったんですよ〜〜〜。
レイジング・スピリッツのグッズが手に入れてよかった黒ハート
posted by セリカ at 00:02| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ハニーハントの下敷き

ハニーハント下敷き.JPG
プーさんのハニーハントがモチーフとなった絵の下敷きです。
これはハガキも同じ柄をもってます。
かわいーですよね!!
こういうランドのグッズって分かるようなものは好きです。
あと、こういうので「バズライトイヤーのアストロブラスター」もありますよ。
こちらは男の子向けって感じのがらでした。
こういうグッズがもっとでてほしいな〜。
アトラクションがモチーフのものが!!
posted by セリカ at 23:43| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW スーベニア

スーベニアのNEW看板.jpg
スーベニアメダルが新しくなりました。
レイジングリズムのスーベニアがふえたんですね。
インディジョーンズのメダルはもってます。
前はスティッチのが入る前、そこにはがい骨のえがらがありました。
インディジョーンズだからね。
まあ、ディズニーキャラではないからそれをやめたんでしょうね。
posted by セリカ at 11:15| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ガイドツアーの服を着たミニー

ガイドツアーのミニー.jpg
ガイドツアーの服を着たミニーのゴムですね。
とってもかわいいーー!!
私はホーンテッドマンションのが好きですね〜。
ホンとにいいよハートたち(複数ハート)
ほしいわー!!
posted by セリカ at 13:46| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

2004 クリスマス

写真けしました!!

これは去年のクリスマスの看板ですね〜。
これを見るのって楽しいですよね!!
今年はどうなるのか楽しみだよ〜〜。
去年のクリスマスはきにいってます。
お菓子のミッキーやミニーがちょーかわゆいです黒ハート黒ハート
クリスマスの時期も多いですよね〜。
今度、頑張っていくぞー!!パンチ
グッズもかわなきゃねるんるん
posted by セリカ at 01:54| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

卒業制作

卒業制作4.JPG 
小学校の時の卒業制作のオルゴールです。。
これはオルゴールのふたの部分。
ドナルドです・・・一応たらーっ(汗)
わかりにくいかもしれませんが・・・・。
彫刻はにがてだったので上手くできませんでした。
卒業制作3.JPG 
こっちはミッキーになります。
まあまあのデキかな??
上にはプルートがのってるんだけど・・・・なんか微妙になりました。
中途半端に切れた。
まあ、1番ましにはできたかな〜。
もちろんオルゴールの曲は「ぴかぴか(新しい)星に願いをぴかぴか(新しい)」ですexclamation×2
posted by セリカ at 02:04| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ミッキーのキッズプレート

ミッキープレート.JPG
クリスタルパレスレストランで食べた時に妹たちがたのんだキッズプレートです。
もうすでに食べてる時にとってますねあせあせ(飛び散る汗)
私はこのときは普通のハンバーグを食べました。
あと、季節のババロアもたべたな〜。
20周年に行った時の写真です。
この日は雨がふっていたため、もうとにかく建物の中に入りたかった。
ほんとうはブルーバイユレストランのほうにいきたかったのだが、並んでいたためにはいれなかった。
ざんねんだな〜たらーっ(汗)

posted by セリカ at 01:20| 広島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

愛読者全員サービス

愛読メ全員サービス.JPG
やっととどいた!!
「ディズニーFAN」の愛読者全員サービスでーすかわいい
シンブルです(ゆびぬきね〜!!)
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・。
箱と袋と説明書(?)付です。
これは飾るのに最適なものですね!!
シンブルのミッキーはファンタジアぴかぴか(新しい)のミッキーになります。
あの、ほうきとかいますよ〜。
これはディズニーFAN増刊15周年を記念してこのグッズになったそうです。
まあ、久しぶりに注文しましたね〜。
posted by セリカ at 01:29| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

テュウインクルタクトブルー

トゥインクルタクトブルー.jpg
新しくなって登場のライト。
ネオンライトだったけ〜??
前回のはミッキーの服(?)の部分がスケルトンみたくなってました。
青と赤の2種類!!
あと違うのはライトのところ。
今回のは2種類も色がある。
前回は1色だった。
これはすごいexclamation×2
私は今回のほうがいいな〜。

posted by セリカ at 00:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ドラマティックディズニー

ドラマティック・ディズニー・シー.jpg
いよいよ始まる「ドラマティックディズニー」です!!
ていうか、今日ですよね!!オープン。
今日は台風が近づいているため今日はあめですね〜あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
大人っぽいイベントですよね。
ミニーがものすごいきれいぴかぴか(新しい)
去年もありましよ。
去年とはポップコーンバケットやスーベニアなどの絵柄はかわってると思います。
この時期はよくいってましたよ。
2003年まででしたがね〜・・・。
posted by セリカ at 15:04| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

