2005年10月05日

アラジンファイル

マジックランプシアターA.JPG
シーで買ったアラジンのマジックランプシアターがらのファイルです!!
これはほしかったのでかいました!!
アトラクションものだったのでほしかったんです。
シャーペンもほしかったけどかわなかったんですよ〜〜〜。
メモやマウスパッドもありますよ〜〜〜。
今も売ってるのかな??
マーメイドラグーンでもこういう感じのがでたらいいのにな〜〜!!
posted by セリカ at 00:39| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

15周年ペンライト

15周年のペンライトA.JPG
またまたペンライトでございます!!
これは15周年のです。
このペンライトはふると色がかわるようになってます。
青・赤・両方というふうに光ります。
これはシーズンごとの色違いがあるんでしょうか??
わかるひといますか??

私は15周年大好きでしたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんたってパレードの曲がチョーお気に入りなんですハートたち(複数ハート)
あれはほんとに何回聞いてもいいんだな〜!!
posted by セリカ at 01:52| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

ディズニーのパンフレット

ディズニーのパンフ.JPG
今まで集めてきたパンフでーす!!!!!
20周年のころに集めだしました。
同じのもの何冊もあったりするんだな〜。
20周年のころは表紙が絵だったりしたときもありました。
すっごいかわいいですよ〜〜〜〜黒ハート
クリスマスもはやくでてくれないかな〜〜〜。
駅とかによくありますよね。行った時はよくみてかえってるんだな〜〜。
posted by セリカ at 00:40| 広島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ファンティイリュージョンのライト

ファンティイリュージョンのライト.JPG
今はなきファンティイリュージョンのライトです!!
これには3種類色があって、赤・緑・青があります。
私はみてのとおり緑をもってます。
今はもう電球の方がだめになったんで光りませんたらーっ(汗)
私は今のエレクトリカルパレード・ドリームライツよりファンティイリュージョンの方がすきなんですよ。
曲がこっちの方がいいんだよね〜〜〜〜!!
パレード見る前にかいましたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
まあ、1000円とそれなりの値段です。
posted by セリカ at 10:08| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

チュロスコルトス

チュロスコルトス.jpg
とうとう10月となりました手(チョキ)
まあ、これはさておきこれはチュロスコルトスですね〜!!
シーのマゼランズあたりでかえますよ。
キャラメルとチョコの2種類ソースがあります。
私はチョコを食べました。
ランドとは違うものなので、新しい感覚でたべることができますよ。
あと、シーにははちみつ(?)につけて食べるものもありますよ。
パレット型をした入れ物にはいってるんですよ。
これはだいたい300〜400円だったかな〜??
ランドのチュロスを食べたという人は今度はこちらも食べてみるといいですよ。
posted by セリカ at 00:48| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

カリブの海賊

カリブの海賊.jpg
大好きです揺れるハートカリブの海賊ぴかぴか(新しい)
行ったら必ず最低2回はのりますよ〜〜〜〜〜〜。
これは何回乗ってもなぜか飽きないんだよねー!!
これは夜にのるのがおすすめですよ。
昼にのるとめちゃくちゃ(以外に)並ぶんですが、夜だとすんなりとのれますよね。
とくに並ばないですみますよね。
カリブの海賊は坂が1度だけありますよね。
涼しくて夏にはいいかもしれないよ〜〜〜〜〜!!
posted by セリカ at 22:12| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ミッキーのストラップ

シーのミッキーストラップ.JPG
なつかしい!!
これはグランドオープン時ぐらいのグッズだと思いますよ。
家で掃除をしてたらでてきたんですよ。
そこから勝手にとったものです・・・・。
今でも袋からあけずにとってます。
なんだかもったいないんですよね。
あんまり自分ではキーホルダーとかストラップはかってないんですよね。
だいたいはハガキとかファイルばかりかってます。
皆さんは自分にはなにをよくかいます??
posted by セリカ at 02:11| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

シンデレラ城

シンデレラ城の裏側.JPG
3月に行ったときに撮った写真かわいい
ホーンテッドマンションが90分待ちだったときに並んでとった写真。
だから後ろからの写真となってます。
こっちからとったのは、はじめてかな〜??
ダンボの乗り物も一緒にうつってます。
ダンボはのったことあったけ〜??
忘れましたね!
最近はのってないから・・・・まあ、のらないよねこれはこの年では・・・・・(笑
あと、ピーターパンにも最近はまったくのってないんだよ〜〜!!
ロンドンの町並みをみたのはぼえてるんだ。
今度行った時のりたい!!!
posted by セリカ at 10:13| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

マリースーベニアアイス

ルトアイス.jpg
新しいスーベニアカップです!!
今度はマリーの絵柄のようですね!
ハート型でかわいい黒ハート
これはシーだけのようです。
いままでは貝の形でしたよね。
アリエルのスーベニアならもってますよ。
ほしいですね〜、このカップは!!!
アイスはシーソルト味ですよね?
posted by セリカ at 00:16| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ミッキーのパンケーキ

ミッキーパンケーキ作り.JPG
ミッキーのパンケーキを作ってる最中の写真!!
これは私の親戚さんが行ったときに撮った写真なんです。
シェフミッキーでの写真になりますね。
私もこのパンケーキはたべましたよ!!
ミラコスタでは普通に丸くなるようにしいてやいてた。
このパンケーキをつくる型は昔ランドでうってたらしいですよ。
もう今はうってないらしいですね・・・・。
見かけたことないですから・・・・。
だいたい500円ぐらいだったかな〜。
posted by セリカ at 00:36| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ミッキーのペンダントライト

ミッキーのペンダントライト.JPG
ミッキーのペンダントライトです!!
ライトの色は青!!
これはとってもかわいいですよるんるんとってもきにいってます!!
これはクリスマスバージョンが1番かわいいですかね〜。
この写真のはふつうのバージョンですね。
シーでもランドでもyってます。(ちなみに私はランドでかった)
妹はこれのハロウィンバージョンを持ってます。
それはミッキーとプーさんがありました。
ライトの色は紫でした。これもなかなかよかったですよ。
妹はそのミッキーをもってます。
いろんなキャラのがでるといいですね!!
posted by セリカ at 17:29| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ジーニーの消しゴム

ジーニーけしごむ.JPG
友だちがお土産にくれたもの!!
ジーニーの消しゴムです(≧∀≦)
アラジンのホールニューワールドのときに行ったそうです。
だけど、シーには行ってないんですよ。
ボンボヤージュで買ったそうです。
便利ですよね。ボンボヤージュは!
ランドしか行ってなくてもたしょうの物はシーのグッズがここで買うことが出来ますしね〜。
このジーニーのグッズはファイルもあるよね〜。
ジーニーのグッズはあんまりもってません。
私はミッキー派だから・・・・。
posted by セリカ at 01:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハント.JPG
まだのってないんですよ!!
プーさんのハニーハントを・・・・・。
前に、45分待ちということで一度並んでいたんですが、途中で故障してしまったため別の乗り物に乗ったんです。
だから、体験してません!!
シーはだいたいは乗り物は制覇してます。
ランドは・・・・・スターツアーズとかのってないんだよな〜。
ミッキーの家もまだ入ったことないたらーっ(汗)
1時間待ちだったため。
今度行く時にはのったことないものとかを、のってみようと思います。
posted by セリカ at 00:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

101匹わんちゃんのペンケース

101匹わんちゃんのペンセット.JPG
だいぶまえにランドでかったものです。
ファンタジーランドで買ったのはおぼえてる。
101匹わんちゃんと今ではなさそうなグッズですよね〜!!
ペンはほんとは5本しか入ってませんよ。
ほかにもいれてるんで。
色は赤・ピンク・紫・オレンジ・水色の5ほんです。
ペンケースは骨の形をしているんですよ!
posted by セリカ at 02:15| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

スーベニアメダル

メダルコレクション.JPG
私のスーベニアメダルです。
そこまでは持ってませんよ。
お気に入りはスティッチのメダルかな〜。
銀色のメダルが少ないんですよね〜。
銅のものがおおい。
あと、プレーンクレイジーのものがわらえるんだよな〜。
あのころのミッキーは性格がいまとはおおちがいですよね。
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

