2005年10月17日

年賀状かいてくれる人!!

えっと、いきなりですいません!!
コメントのほうにいろいろとかいてますが、せっかくブログ仲間さんがいるのだから年賀状送ってみようかと思いましてわーい(嬉しい顔)

やり方は・・・・・

1、私の(もしくはあなたの)ブログのほうにメアドを打つ欄のところにメアドをうつexclamation

2、そしてメールのほうで住所や名前を送る!!!

3、帰ってきたら(もしくはおくったら)そっちの方に私の住所やあなたの住所をphone to交換exclamation×2exclamationexclamation×2exclamation

という形式でやろうと思います!!住所を教えたくない人や年賀状はいいという人はどちらでもいいですよ!!
決定なかたは、コメントをこの記事にかいてください!!
またそのときにくわしくかきましょう手(チョキ)
「ディズニー夢見がち」の方では無理なのでこちらでおねがいします!!

年賀状はやっぱディズニーでやります!!
レポート形式や写真をはったりなど・・・・!!
もうディズニー行ったあとなんでかけますからね!!
たくさんの許可をよろしくおねがいします!!
ディズニー大好きなかたは大歓迎です揺れるハート
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つめこみすぎかぁ・・・・

グッズコレクション.JPG     
ちょっとすごいりょうです・・・・・。
ランドのグッズがほとんどだと思います。
後ろの方にあるプレートは全部ランドのものです。
けっこう昔のものだろうな。
うえの段のはストア物とかがおおいですね。(ディズニー以外のものもあります)
陶器やプラスチック製ものとか・・・・。
まあ、いろいろです!!
posted by セリカ at 00:10| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

シーのポストカード

かわいいハガキ.JPG
シーで買ったものです。ポストカードだよるんるん
これをみるとミラコスタあたりになりますよね。
これはよくイベントの時に売っていて写真がハガキになったようなのありますよね!!
あれの、普通バージョ(?)てな感じのものでした。
10枚セットで500円というけっこういいものですよ!!
これは10枚セットだけど同じ絵柄が2枚ずつ入ってるから、まあ、柄は5種類です。
ほかにもこんなものがあいってましたよ。
ケープコットハガキ.JPG<
ケープコッドでのポストカードです。
プーさんたちだね〜〜!
かわいいでしょ〜〜!!
他にはメディティレーにアンハーバーとかポートディズカバリーとかありますよ。
posted by セリカ at 21:17| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレクトリカルパレードドリームライツ

パレード12.JPG
エレクトリカルパレードドリームライツといったらチシャネコ(こんな名前だったけ〜?)が定番かな〜??
定番って言われたらこれがうかんでくるんだ。
それにしれも、ディズニーのパレードはすっごいよね〜〜〜。
ライトもどのくらいつかってるのやら・・・・・。
でも、めっちゃきれいだよねぴかぴか(新しい)
あろ、アリスが座ってる場所には落ちないように何かしいてあるのかな〜??っといつもおもうんです。
そのまま座ってないですよね?
パレードをみるのにはライトも必需品だね!!
posted by セリカ at 01:16| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

リズムオブワールドのお菓子

4種のクッキー.JPG
リズム・オブ・ワールドのおかしだよ〜ん!!
4種類のクッキーがはいっていました。
イチゴ・バナナ・チョコ・ミルク味のチョコクッキーです。
カンの形もあとからつかうのにいい形で便利ですよ。
このどなるどかわいいですよね。
2004年もありましたが、柄はやっぱ2005年バージョンのほうがかわいいですね!!
posted by セリカ at 15:52| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

2005・3月シー

シー2005 3月.JPG
これは今年行った時のガイドブックです。
3月のガイドブックになります。
リズムオブワールドの絵ですね!!
ショーをみたかったけど、みれなかったのですよあせあせ(飛び散る汗)
このときは、インディジョーンズ3回、センターオブジアース3回、海底2万マイル、アラジンのカルーセル、フランダーのフライングフィッシュコースター(?)をのりました。
けっこうのれたほうだよ!!
インディとセンターオブジアースが3回ものれたから大満足です!!
posted by セリカ at 01:09| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

シー2周年のガイドブック

シー2003 9月.JPG
今回はシーのガイドブック!!
これはシーが2周年のころのです。
2003年の9月にインしました。
これは、シーでははじめての道でのパレード(?)になりましたよね。
いまはそれからもう2年もたってるんだな〜!!
時が経つのははやすぎだよあせあせ(飛び散る汗)
posted by セリカ at 01:39| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

20周年ガイドブック

ランド2003 4月.JPG
ちょこっと今日からガイドブックの紹介をしようと思います。
まあ、私が持ってる限りなんですが・・・・。すくないですよあせあせ(飛び散る汗)
えっと、今日のは2003年の20周年のときのガイドブックになります。
4月の1日から14日までのです。
15日からはギフトオブドリームスになってましたからね〜。
私がいったのは4月の12,13日でいきました。
このときはすっごく運がよかったような悪かったようなって感じでした。
実は・・・・
この続きを読みたい人はこちらから
posted by セリカ at 01:28| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

心配ごと

母が言うんですが25日ってクリスマスの最終日ではないですか??
だから、グッズももうないんじゃないん??と言うんですが、どうなんでしょうか??
ないんでしょうか??
スーベニア類はまああるとはおもいますが・・・・・・。
片付け準備だとか・・・・。
ちょっと心配になってきますね!!
でも、25日と26日ではちがうガイドブックがもらえるからうれしいな!!
コンフェクショナリーも新しいのが1部オープンされるとかひらめき
人は26日は多くないかな〜??
posted by セリカ at 05:26| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

配布物のメダル

シーで配られたメダル.JPG
春休みにシーで配られた、ミッキーのスタンド付メダルです。
25日にいったらミッキーだったんですよ!!
これにはミッキー・ミニー・チップ&デール・ディンカーベル・ドナルド・デイジー・グーフィー・ドナルドとありました!!
ランドでも配られていてシーでの最終日がミッキーだったということです。
けっこうメダルがおもいんですよ!!
これは箱から出したいんだけど、でももったいない気がしてあけずにとってます。
配布物はこれしかもらったことないんですよね!
posted by セリカ at 02:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

またつくっちゃいました

またまたブログをつくっちゃいました!!!
今回はseesaaではなくgooでつくりました。
テンプレートがよかったんでつくってみたかったから!!!
またまたディズニー関連のブログになります!!
どちらのブログもよろしくおねがいします!!!
こちらになります↓
ディズニー夢見がち
posted by セリカ at 18:36| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ.jpg
ぴかぴか(新しい)エレクトリカルパレード・ドリームライツぴかぴか(新しい)
ドリームライツになってからまったくみてないんですよ〜〜!!
ファンティイリュージョン以来かも・・・・・・・。
昼のパレードはみてたんだけおどな〜〜。
雨でだいたみれなかったんですよ。
だから今度こそはみなければと思ってます。
今は昼はドリームス・オン・パレードですよね??
あれもみたことないんだよな〜。
でも、冬に行く時はクリスマスのがしてますよね??
それもみよ!

posted by セリカ at 17:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私のコレクション(たんすの上の)

私のたんすの上のコレクションA.JPG
寝ながらこの記事をかいてたので、内容がたしょうわけわからなかったため書き直しました!!
今回は私のたんすの上に飾ってあるものを紹介します!
ほんとディズーばっかりですよ〜〜〜〜!!
ベットの上にもミッキーやミニーの人形をおいてます★★
ステレオの上においてあるCDもディズニーのCDですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、やりすぎって思う人もいるとおもいますが・・・・・。
やっぱ、ディズニーはほんとにいいや〜〜!!!
posted by セリカ at 00:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

うきわまん

うきわまん.jpg
はい今度はみやさんがいってた『うきわまん』でございます!!
袋はドナルドの絵でとってもかわいいですよ黒ハート
私は食べたことないので分からないんですが中にはエビなどがはいってるそうです。
名のとおりうきわの形をしてますよ。
ギョウザドッグとセットで食べてみては??
posted by セリカ at 18:12| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ギョウザドッグ

ギョウザドッグ.jpg
ギョウザドッグでーす(つ≧∀≦つ)
なつかしいな〜〜〜〜〜。
2,3ねん前に食べて以来たべてません。
そのときは2個半も食べてしまった。
さすがにはらいっぱいたらーっ(汗)
きつかったよ〜〜〜〜〜。
1個までならおやつ感覚でたべれるんだけど・・・・・・。
まあ、たんなる食いすぎか〜。
それで、このギョウザドッグの売り場の話ですが、なぜかミステリアスアイランドの売り場はめちゃくちゃならんでますよね。
そしてポートディスカバリーの売り場ではそこまではならんでない・・・・・・。
なぜだろう・・・exclamation&question
かわりはないけどな〜・・・・・・??
posted by セリカ at 18:03| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

