2005年10月29日

マグカップデザインストラップ

ガイドブック.bmp
ガイドブックをスキャンしたものなんですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
このまんなかの、「マグカップデザインのストラップ」がとってもかわいいですよね〜〜〜〜〜揺れるハート
めっちゃほしいですぅ〜〜〜〜〜!!!!
私はミッキーがいいかな〜ムードミニーもいいけどね。
ミッキーとミニーはマグが売ってますよね。
ドナルドは鼻がないから、コップのとってとなるところがありませんよねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
これはけっこういいストラップですね!!人気あるんだろうな〜〜〜。
しかもミルクのところがミッキーになってるところがとってもかわいいですよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by セリカ at 21:34| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

15周年ペンライト

15周年のペンライトA.JPG
またまたペンライトでございます!!
これは15周年のです。
このペンライトはふると色がかわるようになってます。
青・赤・両方というふうに光ります。
これはシーズンごとの色違いがあるんでしょうか??
わかるひといますか??

私は15周年大好きでしたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんたってパレードの曲がチョーお気に入りなんですハートたち(複数ハート)
あれはほんとに何回聞いてもいいんだな〜!!
posted by セリカ at 01:52| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ファンティイリュージョンのライト

ファンティイリュージョンのライト.JPG
今はなきファンティイリュージョンのライトです!!
これには3種類色があって、赤・緑・青があります。
私はみてのとおり緑をもってます。
今はもう電球の方がだめになったんで光りませんたらーっ(汗)
私は今のエレクトリカルパレード・ドリームライツよりファンティイリュージョンの方がすきなんですよ。
曲がこっちの方がいいんだよね〜〜〜〜!!
パレード見る前にかいましたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
まあ、1000円とそれなりの値段です。
posted by セリカ at 10:08| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

101匹わんちゃんのペンケース

101匹わんちゃんのペンセット.JPG
だいぶまえにランドでかったものです。
ファンタジーランドで買ったのはおぼえてる。
101匹わんちゃんと今ではなさそうなグッズですよね〜!!
ペンはほんとは5本しか入ってませんよ。
ほかにもいれてるんで。
色は赤・ピンク・紫・オレンジ・水色の5ほんです。
ペンケースは骨の形をしているんですよ!
posted by セリカ at 02:15| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ハニーハントの下敷き

ハニーハント下敷き.JPG
プーさんのハニーハントがモチーフとなった絵の下敷きです。
これはハガキも同じ柄をもってます。
かわいーですよね!!
こういうランドのグッズって分かるようなものは好きです。
あと、こういうので「バズライトイヤーのアストロブラスター」もありますよ。
こちらは男の子向けって感じのがらでした。
こういうグッズがもっとでてほしいな〜。
アトラクションがモチーフのものが!!
posted by セリカ at 23:43| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

ビスケット(クッキー?)

フトビスケッツ.JPG
これはまえ3月にいった時に買いました。
これは結構最近のものですよね〜。
お土産としてあげちゃったけど、いっしょにたべたんですよ。
私チョコのクッキーがすきです。
缶の絵柄がとっても可愛いです黒ハート
ランドっぽい絵もいいですよ〜!!
posted by セリカ at 02:34| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

ホーンテッドマンションのハガキ

ホーンテッドマンションハガキ.JPG
ホーンテッドマンションのハガキです!!
去年ぐらいにでたグッズだとおもうんだけど・・・・目
めずらしいグッズですよね〜。
これは巾着とかもあるんですよー!!
いがいにお気に入りなんですよね!!
posted by セリカ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

