2005年10月07日

うきわまん

うきわまん.jpg
はい今度はみやさんがいってた『うきわまん』でございます!!
袋はドナルドの絵でとってもかわいいですよ黒ハート
私は食べたことないので分からないんですが中にはエビなどがはいってるそうです。
名のとおりうきわの形をしてますよ。
ギョウザドッグとセットで食べてみては??
posted by セリカ at 18:12| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ギョウザドッグ

ギョウザドッグ.jpg
ギョウザドッグでーす(つ≧∀≦つ)
なつかしいな〜〜〜〜〜。
2,3ねん前に食べて以来たべてません。
そのときは2個半も食べてしまった。
さすがにはらいっぱいたらーっ(汗)
きつかったよ〜〜〜〜〜。
1個までならおやつ感覚でたべれるんだけど・・・・・・。
まあ、たんなる食いすぎか〜。
それで、このギョウザドッグの売り場の話ですが、なぜかミステリアスアイランドの売り場はめちゃくちゃならんでますよね。
そしてポートディスカバリーの売り場ではそこまではならんでない・・・・・・。
なぜだろう・・・exclamation&question
かわりはないけどな〜・・・・・・??
posted by セリカ at 18:03| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

チュロスコルトス

チュロスコルトス.jpg
とうとう10月となりました手(チョキ)
まあ、これはさておきこれはチュロスコルトスですね〜!!
シーのマゼランズあたりでかえますよ。
キャラメルとチョコの2種類ソースがあります。
私はチョコを食べました。
ランドとは違うものなので、新しい感覚でたべることができますよ。
あと、シーにははちみつ(?)につけて食べるものもありますよ。
パレット型をした入れ物にはいってるんですよ。
これはだいたい300〜400円だったかな〜??
ランドのチュロスを食べたという人は今度はこちらも食べてみるといいですよ。
posted by セリカ at 00:48| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

マリースーベニアアイス

ルトアイス.jpg
新しいスーベニアカップです!!
今度はマリーの絵柄のようですね!
ハート型でかわいい黒ハート
これはシーだけのようです。
いままでは貝の形でしたよね。
アリエルのスーベニアならもってますよ。
ほしいですね〜、このカップは!!!
アイスはシーソルト味ですよね?
posted by セリカ at 00:16| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

NEW スーベニア

スーベニアのNEW看板.jpg
スーベニアメダルが新しくなりました。
レイジングリズムのスーベニアがふえたんですね。
インディジョーンズのメダルはもってます。
前はスティッチのが入る前、そこにはがい骨のえがらがありました。
インディジョーンズだからね。
まあ、ディズニーキャラではないからそれをやめたんでしょうね。
posted by セリカ at 11:15| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

ドラマティックディズニー

ドラマティック・ディズニー・シー.jpg
いよいよ始まる「ドラマティックディズニー」です!!
ていうか、今日ですよね!!オープン。
今日は台風が近づいているため今日はあめですね〜あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
大人っぽいイベントですよね。
ミニーがものすごいきれいぴかぴか(新しい)
去年もありましよ。
去年とはポップコーンバケットやスーベニアなどの絵柄はかわってると思います。
この時期はよくいってましたよ。
2003年まででしたがね〜・・・。
posted by セリカ at 15:04| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

4周年

4周年.jpg
シーもとうとう4周年ですね。
今回はグーフィーとのペアになりました。
去年はプルートと、そして一昨年はドナルドと・・・・・
来年は誰でしょうね??
5周年だから全員とか??
グッズは水色がきちょうになってます。
posted by セリカ at 23:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラー.jpg
2006年オープン予定のアトラクションぴかぴか(新しい)「タワー・オブ・テラー」ぴかぴか(新しい)です。
この写真はウォルトディズニーワールドの写真ですが。
これも絶叫系アトラクションになります。
建設中で、だいたいの形ができてましたよ。
アメリカン・ウォーターフロントにできます。
ちゃんとしたアトラクションは、アメリカンウォーターフロントでははじめてのものではないでしょうか。
オープンするのがたのしみですねハートたち(複数ハート)
posted by セリカ at 00:42| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ポップコーン

ポップコーンワゴン.JPG
アメリカンウォーターフロントにあるポップコーンを売ってるところです。
みてみると、1周年のポップコーンバケットがおいてあります。
ということは、3年前のしゃしんですね〜。
ここはシーソルトポップコーンですね。
私はシーではりんご味が好きです。
posted by セリカ at 21:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

フランダーのジェットコースター

ジェットコースター.JPG
この名前わすれてしまいました・・・・。
まあ、だいたいこの乗り物は15〜20分ぐらいの待ち時間でのれるでしょう。
短いコースターだけど、けっこうたのしいですね。
もう少しながければいいが・・・・。
まあ、手をあげてのれるでしょうね〜。
シーの中でもお子様向けのジェットコースターですからね〜。
posted by セリカ at 02:02| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

S.Sコロンビア号

バスからのS.Sコロンビア号.JPG
まだシーに入ってない時に外からとったものです。
この中は入ったことないです。
メニューは高いし・・・・・・・。
さすがに簡単にすましているので、こういうところには・・・・・・。
お酒とかもあるんですよね〜。
しかもパフェがあるんですが・・・・・・値段がはる!!
私は安もんでいいんだ!!
posted by セリカ at 17:58| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ディスニーシーの垂れ幕

1st.JPG 2th垂れ幕.JPG 
シーの1周年と2周年の垂れ幕の写真です。
1周年のはなんかしょぼい・・・・たらーっ(汗)
ちょっとものたりないな〜って感じです。
2周年は少しかわいくなったハートたち(複数ハート)
キャラクターがついてていいですねー!!
posted by セリカ at 03:27| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

いよいよオープン!!

今日オープンになります!!!
えっ??何がって??
それは、「レイジング・スピリッツ」ですううううぴかぴか(新しい)
グッズとか販売するんだけど、それがスティッチなんです。かわいいですよー!!
あと入場したら、メダルが入ったキーホルダーがもらえます!!
いいな〜〜。いきたーい!!
やっぱ人多いだろうな〜〜。しかもニューアトラクションだから何時間も待たなきゃいけないだろうねー!!
すごそう・・・がく〜(落胆した顔)
ランドは新しいアトラクションできないかな〜るんるん
posted by セリカ at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

れすとらん櫻

手巻き寿司.JPG 櫻のおこさま料理.JPG 寿司アイス.JPG 
前、20周年で行ったときシーの「レストラン櫻」で食べたものです。
これは、お子様ランチです。
すしアイスはとっても面白いです。
全部アイスでできてるんです。
とってもおいしかったですよー!!わーい(嬉しい顔)
(ちょっと写真がぼけてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by セリカ at 17:32| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

