2005年12月31日

ベリーメリーホリデー

ベリーメリーホリデー☆.JPG
ベリーメリーホリデーは初ぴかぴか(新しい)でした!!
というか、イッツアスモールワールドじたい何年かぶりに乗りました!!
これはすいていて、10分まちぐらいでしたよ!!
まあ、すいすいといけましたね。
久しぶりに乗れてよかったです!!
クリスマス使用だからとってもきれいでした〜〜〜〜!!
チョー感激ですね!!
きらきらってかんじでした。
posted by セリカ at 04:25| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

さっそく更新♪

ドリームのミニー2.JPG
いってきました〜〜〜!!
26日の写真になります揺れるハート
25日はクリスマスでいろいろな飾りもあったのに一日で全部なくなってましたね〜〜!!
これはすごいですよexclamation×2キャストさんたちのちからがあって感じですねわーい(嬉しい顔)
袋も全部通常バージョンになってましたね!!
そしてこの写真がドリームスオンパレードになります!!
前20周年で行った時は見れなかったんですよね〜〜。雨が降ってたから。。。
でも今回もちゃんと見れたわけではないんですがねあせあせ(飛び散る汗)
ホーンテッドマンション乗ってからでたらちょうどしてたから、ミニーのところだけみただけなんですが・・・
あと、エレクトリカルパレード・ドリームライツもみました!!
寒い中風も吹いてて最悪でしたが。。。。。それに後らへんで見ました・・・・。
posted by セリカ at 11:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

文具店は!!

ハウス・オブ・グリーティング.JPG
ディズニーランドの文具ショップといったら、ハウス・オブ・グリーティングだね〜〜〜〜!!
シーはイルポスティーノ・ステーショナリーだね!!
ファイルとか、さしとか、ペンとか・・・・・・。いっぱありますよね〜〜!!
シャーペンとかけっこうおいてあるから、ここにきたら見つかると思いますよ!!
ここではまえ、ファイルとペン型消しゴムかったよ〜〜〜!
総合的なものはエンポーリオだねキスマーク
日用品とかは、ホームストア!!
それでそれで、コンフェクショナリーが大きくなりますよね〜〜!!来年の3月にオープンするだ!!
それで、12月の26日あたりに1部先オープンするらしいです。
店がけっこう広いからいろんなものがその店でかえますね!!
楽しみだ!!どんなになるのかな〜??
posted by セリカ at 03:06| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

エレクトリカルパレードドリームライツ

パレード12.JPG
エレクトリカルパレードドリームライツといったらチシャネコ(こんな名前だったけ〜?)が定番かな〜??
定番って言われたらこれがうかんでくるんだ。
それにしれも、ディズニーのパレードはすっごいよね〜〜〜。
ライトもどのくらいつかってるのやら・・・・・。
でも、めっちゃきれいだよねぴかぴか(新しい)
あろ、アリスが座ってる場所には落ちないように何かしいてあるのかな〜??っといつもおもうんです。
そのまま座ってないですよね?
パレードをみるのにはライトも必需品だね!!
posted by セリカ at 01:16| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

エレクトリカルパレード・ドリームライツ.jpg
ぴかぴか(新しい)エレクトリカルパレード・ドリームライツぴかぴか(新しい)
ドリームライツになってからまったくみてないんですよ〜〜!!
ファンティイリュージョン以来かも・・・・・・・。
昼のパレードはみてたんだけおどな〜〜。
雨でだいたみれなかったんですよ。
だから今度こそはみなければと思ってます。
今は昼はドリームス・オン・パレードですよね??
あれもみたことないんだよな〜。
でも、冬に行く時はクリスマスのがしてますよね??
それもみよ!

posted by セリカ at 17:26| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

カリブの海賊

カリブの海賊.jpg
大好きです揺れるハートカリブの海賊ぴかぴか(新しい)
行ったら必ず最低2回はのりますよ〜〜〜〜〜〜。
これは何回乗ってもなぜか飽きないんだよねー!!
これは夜にのるのがおすすめですよ。
昼にのるとめちゃくちゃ(以外に)並ぶんですが、夜だとすんなりとのれますよね。
とくに並ばないですみますよね。
カリブの海賊は坂が1度だけありますよね。
涼しくて夏にはいいかもしれないよ〜〜〜〜〜!!
posted by セリカ at 22:12| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

シンデレラ城

シンデレラ城の裏側.JPG
3月に行ったときに撮った写真かわいい
ホーンテッドマンションが90分待ちだったときに並んでとった写真。
だから後ろからの写真となってます。
こっちからとったのは、はじめてかな〜??
ダンボの乗り物も一緒にうつってます。
ダンボはのったことあったけ〜??
忘れましたね!
最近はのってないから・・・・まあ、のらないよねこれはこの年では・・・・・(笑
あと、ピーターパンにも最近はまったくのってないんだよ〜〜!!
ロンドンの町並みをみたのはぼえてるんだ。
今度行った時のりたい!!!
posted by セリカ at 10:13| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハント.JPG
まだのってないんですよ!!
プーさんのハニーハントを・・・・・。
前に、45分待ちということで一度並んでいたんですが、途中で故障してしまったため別の乗り物に乗ったんです。
だから、体験してません!!
シーはだいたいは乗り物は制覇してます。
ランドは・・・・・スターツアーズとかのってないんだよな〜。
ミッキーの家もまだ入ったことないたらーっ(汗)
1時間待ちだったため。
今度行く時にはのったことないものとかを、のってみようと思います。
posted by セリカ at 00:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

プリンセスデイズのかんばん

写真はけしてしまいました。。。。



前々回のイベントの看板です!!
3月にこのイベントに行きました。
プリンセスデイズーーーーー揺れるハート
イベントはめちゃくちゃかわいかったですよ。
この看板の上にあるティアラがかわいいですね。
まあ、ピンクが主のイベントだったね〜。
この看板は見るのが楽しいですよね。
どんなのかな〜とか考えたりして。
いいですよね。あと、オブジェとかもいいよね。
ワッキーキングダムの看板はたしょう覚えてます。
後ろからドナルドたちのおしりがつきぬけてた!!
めっちゃかわいかったよ〜!!
posted by セリカ at 00:51| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

2004 クリスマス

写真けしました!!

これは去年のクリスマスの看板ですね〜。
これを見るのって楽しいですよね!!
今年はどうなるのか楽しみだよ〜〜。
去年のクリスマスはきにいってます。
お菓子のミッキーやミニーがちょーかわゆいです黒ハート黒ハート
クリスマスの時期も多いですよね〜。
今度、頑張っていくぞー!!パンチ
グッズもかわなきゃねるんるん
posted by セリカ at 01:54| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

ミッキーのキッズプレート

ミッキープレート.JPG
クリスタルパレスレストランで食べた時に妹たちがたのんだキッズプレートです。
もうすでに食べてる時にとってますねあせあせ(飛び散る汗)
私はこのときは普通のハンバーグを食べました。
あと、季節のババロアもたべたな〜。
20周年に行った時の写真です。
この日は雨がふっていたため、もうとにかく建物の中に入りたかった。
ほんとうはブルーバイユレストランのほうにいきたかったのだが、並んでいたためにはいれなかった。
ざんねんだな〜たらーっ(汗)

posted by セリカ at 01:20| 広島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

イッツ・ア・スモールワールド

イッツ・ア・スモールワールド.JPG
最近はぜんぜんのってませんね〜。
もう6、7年ぐらいのってないかも!!
どんなのかわすれてしまった。
冬にはクリスマスいっしんになってましたよね〜。
まあ、これはシーでは「シンドバット・セブンボヤッジ(?)」と同じけいしきですよね!!こっちは花火のシーンが好きですね〜!!
きれいですよ。
posted by セリカ at 13:57| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

もうすぐハロウィン

ミッキーのかぼちゃ.JPG
まあ、もうすぐといっても、まだ時間はありますが、そろそろハロウィンとなります。
ハロウィンの時に入場したら(だったけ〜??)顔にはったりするタトゥーシールみたいなものをもらいました。
ミッキーのかぼちゃの絵でした。
すぐつかったんだよね〜。
とっておけばよかったな〜バッド(下向き矢印)
ハロウィンはそこらじゅうにかぼちゃがおかれてますよね。
とても楽しいイベントです。
posted by セリカ at 13:55| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

100years(?)のパレード

100year チップ.JPG 100year ショップのプーさん.JPG 100year 水玉ワンピースのミニー.JPG 
コレは、ランドのパレードの写真です!!
親の会社の旅行で行きました!
100yearの・・・・名前はわすれました!!
曲がけっこう好きなんですかわいい
ミッキーは出てきたけど、映像でとったので載せることができない・・・。
これをみたとき、後ろにいた3人の子供が大きい声で
「ミッキー
っていうから少しうるさかった・・・・・・。
まあ、元気のいいこと!!
手を振ればみてくれるって!!
あと、親はこのとき昼を買いに行ってて、そこもすんごく並んでいたらしく、みたかったー!!といってた。
場所取りも苦労した!
このときは・・・・・とくにイベントはしてなかったかな?
シーもオープンしたばっかりのときにいったかも・・・。
posted by セリカ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(2) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

20周年シリーズ

20th ミッキー・ミニー.JPG20thフラワー.JPG20th.JPG

20周年の写真です。うまくはとれてないのですが・・・たらーっ(汗)
今度は25周年ということになります!!行きたいな〜揺れるハート
posted by セリカ at 00:59| Comment(11) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

ディズニーランドにて

ハートの3.JPG

アップでとりました。バックにはイッツ・ア・スモールワールドが・・・・かわいい
posted by セリカ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

