2005年10月21日

ミキミニサマー文具

バカンスミッキーの文具.JPG
サマーバージョンになったミッキーとミニーの文具です!!
これって今もうってるんでしょうか??
写真のはスティックのりと、消しゴムです。
とてもかわいいですよ〜!!
のりは仮止めに使うといいとおもいますよるんるん
細いので、がっちりとはつかないので。
使うのがもったいなくてこれもいまだに使ってませんあせあせ(飛び散る汗)
のりは早く使わないといけないかも・・・・・。
posted by セリカ at 17:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

キャラメルコーン

ミニーキャラメルコーン.JPG
コンビニよくあったお菓子ですグッド(上向き矢印)
最近はもう売ってないのかな??見かけなくなりました。
これにはミッキーとミニーとあって、ミッキーがチーズ味、ミニーがキャラメル味になります。
ミニーのほうしか食べた事ないんでわかりませんが、すんごくおいしいですよぴかぴか(新しい)
これは、サイコーかわいい
スナックで、ミッキーとかの形をしてるんですよ!!
posted by セリカ at 00:55| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

つめこみすぎかぁ・・・・

グッズコレクション.JPG     
ちょっとすごいりょうです・・・・・。
ランドのグッズがほとんどだと思います。
後ろの方にあるプレートは全部ランドのものです。
けっこう昔のものだろうな。
うえの段のはストア物とかがおおいですね。(ディズニー以外のものもあります)
陶器やプラスチック製ものとか・・・・。
まあ、いろいろです!!
posted by セリカ at 00:10| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

私のコレクション(たんすの上の)

私のたんすの上のコレクションA.JPG
寝ながらこの記事をかいてたので、内容がたしょうわけわからなかったため書き直しました!!
今回は私のたんすの上に飾ってあるものを紹介します!
ほんとディズーばっかりですよ〜〜〜〜!!
ベットの上にもミッキーやミニーの人形をおいてます★★
ステレオの上においてあるCDもディズニーのCDですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、やりすぎって思う人もいるとおもいますが・・・・・。
やっぱ、ディズニーはほんとにいいや〜〜!!!
posted by セリカ at 00:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ミッキーのペンダントライト

ミッキーのペンダントライト.JPG
ミッキーのペンダントライトです!!
ライトの色は青!!
これはとってもかわいいですよるんるんとってもきにいってます!!
これはクリスマスバージョンが1番かわいいですかね〜。
この写真のはふつうのバージョンですね。
シーでもランドでもyってます。(ちなみに私はランドでかった)
妹はこれのハロウィンバージョンを持ってます。
それはミッキーとプーさんがありました。
ライトの色は紫でした。これもなかなかよかったですよ。
妹はそのミッキーをもってます。
いろんなキャラのがでるといいですね!!
posted by セリカ at 17:29| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

スーベニアメダル

メダルコレクション.JPG
私のスーベニアメダルです。
そこまでは持ってませんよ。
お気に入りはスティッチのメダルかな〜。
銀色のメダルが少ないんですよね〜。
銅のものがおおい。
あと、プレーンクレイジーのものがわらえるんだよな〜。
あのころのミッキーは性格がいまとはおおちがいですよね。
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

オルゴール♪

はこからミニー.JPG
ミッキーのオルゴールなんだな!!
流れる曲は『魔法使いの弟子』でーす!!
この写真はミニーが箱から出ているけど、グーフィーもいるんですよ。
その箱の部分がかいてんするようになってるんだよsoon
ちょっとむかしぽいロゴですよね。
でも、こういうの好きです。
ちゃんとスイッチもついて曲を止められるようになってるんです。
けっこうむかしからあるんですよね〜。
posted by セリカ at 00:46| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

カレンダー発売

ディズニーの絵のカレンダー.jpg
もうカレンダーが発売になってるー(長音記号1)ー(長音記号1)
こういうディズニーのテーマランドのがらのカレンダーがすき!!
私はファンダフルディズニーからカレンダーがとどくからいいんだけどね〜!!
いつもはマック(マクドナルド)でカレンダーを毎月かってたよ。
けっこうかわいいですよね〜!!
でも、今度からはちゃんとしたディズニーのカレンダーだ黒ハート黒ハート
posted by セリカ at 17:53| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ガイドツアーの服を着たミニー

ガイドツアーのミニー.jpg
ガイドツアーの服を着たミニーのゴムですね。
とってもかわいいーー!!
私はホーンテッドマンションのが好きですね〜。
ホンとにいいよハートたち(複数ハート)
ほしいわー!!
posted by セリカ at 13:46| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

愛読者全員サービス

愛読メ全員サービス.JPG
やっととどいた!!
「ディズニーFAN」の愛読者全員サービスでーすかわいい
シンブルです(ゆびぬきね〜!!)
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・。
箱と袋と説明書(?)付です。
これは飾るのに最適なものですね!!
シンブルのミッキーはファンタジアぴかぴか(新しい)のミッキーになります。
あの、ほうきとかいますよ〜。
これはディズニーFAN増刊15周年を記念してこのグッズになったそうです。
まあ、久しぶりに注文しましたね〜。
posted by セリカ at 01:29| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

テュウインクルタクトブルー

トゥインクルタクトブルー.jpg
新しくなって登場のライト。
ネオンライトだったけ〜??
前回のはミッキーの服(?)の部分がスケルトンみたくなってました。
青と赤の2種類!!
あと違うのはライトのところ。
今回のは2種類も色がある。
前回は1色だった。
これはすごいexclamation×2
私は今回のほうがいいな〜。

posted by セリカ at 00:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

リゾートの絵のハガキ

リゾートハガキ.JPG
リゾートの絵のハガキです。
ボンボヤージュや、アンバサダー、リゾートライン、ランド・シーなどがのってます。
キャラクターもけっこういろんなのがいる。
しかも、意外に安く100円でした。
この絵のハガキ花火がミッキーでとってもかわいいですよ!!
今でもこれ売ってるのかな??
(間違えてうってたので書き直しました)
posted by セリカ at 01:03| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ティンカーベルのライト

ティンカーのライト.jpg
ティカーベルのバッチ型ライトです。
これはマリーもリトルグリーンメンもあります。
800円ぐらいのものです。
私はリトルグリーメンがほしかったです。
でもかえなかったの・・・・・。
行った時にはだいたいの人がつけてたんですよ。
ほしいな〜とはおもったけど、リトルグリーンメンがみつからなかったのです。
しかし友だちはみてけてたらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)
マリーはあったんだけどな〜。

ああああ!!ほしかったな〜。
posted by セリカ at 01:25| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

フォーシーズンミニー

和の柄のペットボトル入れ.JPG
フォーシーズンミニーの春バージョンのグッズです。
ペットボトルケースですかわいい
春だけあって、ピンク色ですね〜!!
この夏バージョンは水色がモチーフになってます。
秋はどんなものがでるんでしょうね〜。
たのしみです!!
posted by セリカ at 01:01| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

京都のハガキ

京都ハガキ.JPG
京都で買ったはがきです。
150円ぐらいでした。
買うとシールがついてきました。
ミニーの着物姿です。
ランドでは正月にしかみれないものですよね。
背景は写真のようです。
posted by セリカ at 14:24| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

50周年グッズ第3弾

いよいよ最後のグッズ紹介になりました〜グッド(上向き矢印)

メモパッド.JPG
メモホルダーになりま〜す!!
セット内容は、ケースにエンピツ2本そしてメモになります。
これもハガキと同じ柄になりますね。柄が。
けっこうこれがおもいんですよねふくろ
まあ、そんなことはいいとしてこれで全部になります。
どうでしたか??
posted by セリカ at 00:30| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

50周年グッズ第2弾

50周年グッズ.JPG
たのんだら先着でもらえるものなんです。
袋とガイドブックになります!!
ガイドブックはえいごばっかりで読めません(あたりまえか〜)
もう頭が・・・・・うう、やめてくれ〜ってな!!
そして袋なんですがなんか以外にシンプルでした。
でも、青が好きなんでいいな〜とは思いました。

次回最後のグッズ紹介です。
おたのしみに〜手(チョキ)
posted by セリカ at 02:12| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

50周年グッズ紹介

50周年 キーホルダー.JPG 50周年 ハガキ.JPG 
アメリカのディズニーランドパークの50周年グッズです。
キーホルダーとハガキになります!!
ハガキの方はちょっとうまくとれませんでしたたらーっ(汗)
鼓笛隊みたいな服装をしたミッキーですね〜。
ハガキにはいろいろなキャラクターがのってるんですよ↑!!
スティッチや、アリエル・アリス・ベル・ピノキオ・オーロラ姫など。。。。
あとはおなじみのミッキーたちも!!
すっごくきらきらしたはがきなんですぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃはでなんですよね〜ひらめき
posted by セリカ at 02:52| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

アメリカの50周年グッズ

お盆で出かけていたため記事を書くことができませんでした。
今日帰ってきましたのでかきますね!

50周年グッズ.JPG
これは出かける前にとどいたものなんです。
日本では手に入らないけど手に入れた、50周年のグッズでするんるん
ホームぺージで売ってあったので買いました。
それはこちらから↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~syokuganhonpo/page279.html
詳しくはまた1個づつ紹介していきます。
おたのしみに〜ぴかぴか(新しい)
posted by セリカ at 01:56| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

マイ コレクション2

マイこれくしょん♪.JPG
前紹介したコレクションの現在の様子です。
ちょっと前より狭くなってしまったので、あまりおけなくなったんですあせあせ(飛び散る汗)
シーで買ったジーニーのランプがありますがわかりますか??
中にはジーニーの小さい消しゴムがはいってます。
かわいいんですよ〜!!
あとは20周年のグッズや、普通に店で売ってたものです。
posted by セリカ at 05:01| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

