2005年10月31日

ほんとにすいません

rannkuri.bmp
すこしのあいだ休まさせてもらいます・・・・・。
まあ、くわしくはディズニー夢見がちにかいてあるので、そちらを読んでくれればわかります!!
いまが、一番使いどきなんだけど・・・・・・。
ほんとにすいません!!
コメントもかえせないともいます・・・・(できなかった場合ですが・・・・)
posted by セリカ at 17:56| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディズニー夢見がちの方見てきました。
試験の結果が気になりますね、大丈夫だといいけど…
もしパソコン禁止令が出ちゃったら、勉強頑張って!
また戻ってきてくれるの待ってるからね〜
Posted by みや at 2005年11月01日 13:23
>みやさん
パソコンだめです・・・・・・。
すいません。。。。。。
結果は107位だったんですよ〜〜〜〜!!
今回はできたとおもったら今までよりわっるかったです。
次こそはできるようがんばりますよ!!!
すいません。。。。。
Posted by セリカ at 2005年11月01日 16:55
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年11月03日 00:13
わかったよぉ〜(艸`*)

また戻って来てくれるのを
ず〜っと待っているからねぇ!!

まぁ、ガッコ優先だしな。
ガンバレー!!
Posted by miyu at 2005年11月04日 04:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

