2005年10月30日

ミッキーかいたよ!!

ミッキー色塗り.BMP描いたミッキー.bmp

自分が描いた物にパソコンでいろをつけてみました!!

マウスでやったからけっこう雑になった・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

うまくぬれないですね〜〜〜。

これはディズニーFANの表紙にいたミッキーをかきました!!

2003年ぐらいのだったと思いますよ。

下書きの方はまだちゃんとやっていなかったのでエンピツのあとがすごいですが。。。。。

まだ、ミニーを書き途中なんだけど、ミニーがなかなかうまくかけれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ドナルドとプルートやグーフィーもかこうと思うんだけど、かけるかな〜〜??
posted by セリカ at 13:04| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手だね〜!!私なんてこの前ドローイングで教えてもらったミッキーしか描けないよ・・・。(顔だけ・・・)
ミニーちゃんも早く見たいなぁ〜♪
ドナもプルートもグーフィーも大丈夫ですよ〜!!
セリカさんの絵は上手ですから!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月30日 20:08
わぁっ いいですね!上手に描けてる〜
スキャナあるのはいいな〜
私は直接描くから、線がガタガタになっちゃうんですよ…
エンピツのあとも、かえっていい雰囲気になってますよ〜
最近お絵描きしてないから、私も頑張ろう。
Posted by みや at 2005年10月30日 20:33
>ジャスミンティさん
ミニーはちょっと変なになったんですよね・・・・・・。
顔のバランスが。。。。。。。。
グーフィーは描いた事ないのでむずかしそうですよ〜〜〜。
私もできるのは模写ぐらいですかね、ディズニーキャラは。
自分でかくのは難しいです〜。

>みやさん
うちのはプリンターにスキャナの機能がついてるやつです。
だから簡単にできますよ!!
これから、まだまだいろいろつけていくんですよ〜〜〜!!
まあ、クラブでの展示品としてやってるんで。
Posted by セリカ at 2005年10月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8760700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。