2005年10月29日

マグカップデザインストラップ

ガイドブック.bmp
ガイドブックをスキャンしたものなんですが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
このまんなかの、「マグカップデザインのストラップ」がとってもかわいいですよね〜〜〜〜〜揺れるハート
めっちゃほしいですぅ〜〜〜〜〜!!!!
私はミッキーがいいかな〜ムードミニーもいいけどね。
ミッキーとミニーはマグが売ってますよね。
ドナルドは鼻がないから、コップのとってとなるところがありませんよねたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
これはけっこういいストラップですね!!人気あるんだろうな〜〜〜。
しかもミルクのところがミッキーになってるところがとってもかわいいですよね〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by セリカ at 21:34| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このストラップかわいいですよね。
ドナルド欲しいな〜と思って探してるんですけど
この間行ったときは、ひとつも置いてなかったんですよ〜
もしかしたら売り切れちゃってるのかな。
かわいいと思うものは、きっとみんな一緒なんですね。
Posted by みや at 2005年10月29日 23:42
>みやさん
みやさんが行った時はなかったの??
やっぱ人気なんだね〜。
私が行くときにはあるのかな??
なさそうにも思えます。。。。。
Posted by セリカ at 2005年10月30日 00:46
遊びにきました(^^)
このストラップ、私はドナを持ってます(^^)かわいいですよね〜
Posted by なつみ at 2005年10月30日 04:44
>なつみさん
遊びに来てくれてありがとうございます!!
ドナルドもってるのですか????
いいな〜〜〜〜!!!
たくさんおいてありました??
Posted by セリカ at 2005年10月30日 09:36
これかわいいですよね!
確か9月下旬には全てあったんですよね。
んで又今度買おうかとか思っていたら、案の定売り切れてましたよ。
10月22日の時点では全て売り切れだそうです。
でもきっともうすぐすればたくさん入荷すると思いますよ!
Posted by AT at 2005年10月30日 17:59
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8735926

この記事へのトラックバック
×

