2005年10月27日

ガチャのキーホルダー

ガチャキーホルダー.JPG
ガチャのキーホルダーです!!
たしか200円だったと思いますよ、一個がね。
私がもってるのはチーデーとダンボのキーホルダーです。
キャラがお菓子になってるんですよ。
これは2つともチョコですよ。
ミッキーはクッキーにチョコをかけた感じだったと思います。
あと、アリスもあったし、バンビもありましたね。
これはよかったですよ。
posted by セリカ at 01:57| 広島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もチーデーの持ってますよ!
すごいかわいいですよね。
あとはプーさんのグミみたいなお菓子の持ってます。
ガチャって以外とかわいいのがたくさんあって、病み付きになりますよね。
最近はあまりやってないなぁ…。
Posted by AT at 2005年10月27日 14:38
>ATさん
もってる〜〜??
そうそう!!プーさんもありましたよね。
私も最近はガチャしなくなったね〜〜。
しないというか、いいものがないんだよね(/≧д≦)
昔はけっこういいのがあったんだけどな〜。。。。
Posted by セリカ at 2005年10月27日 17:48
そうえばこの前、1回100円のスティッチのガチャガチャで1700円使った♪(つ´∀`)つ

全種類集まったから満足です♪
Posted by ヒロ at 2005年10月28日 00:02
私は欲しいのはあるのに、そのガチャが発見できずにやってない状態です。
一体どこに行けばガチャ一杯あるんでしょう?
もう地元では駄目になって来たんで、次の場所を見つけないとです。
みんなどこでやるんでしょうね?
Posted by AT at 2005年10月28日 13:54
おぉぉぉ!!見たことある!!
でも買ってないや・・・。
人が持っていると欲しくなりますね〜!!

ATさんへ:台場のビーナスフォート(だったと・・・)にかなり大きなガチャ広場みたいなのがあったような??でもここは改装されて今は無いかも??
横浜にもそんなところあったよ〜な??
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月28日 20:04
>ヒロさん
1700円もですか??
それだったら打ぶりとかあるのでは???
私はユーホーキャッチャーでは何円使ったか分からないぐらい必死になってとってますね。
何かとって帰らないときがすまなくて・・・・。

>ATさん
私はハッピータウンのゲームセンターあたりでめちゃくちゃガチャありましたよ!!
何段もかさねてあるんですよ〜〜〜!!
けっこうデパートとかおおいのではないでしょうか??

>ジャスミンティさん
でも、キーホルダーよりはストラップのほうが取れにくいのでいいですよね。
ボールチェーンだったらよくとれますよね。
なくす事おおいから・・・・・。
Posted by セリカ at 2005年10月28日 21:15
はじめまして。
このガチャガチャ。みた事はあるんですが、名前忘れてしまって・・。よければ名前教えていただければ嬉しいんですが・・。というか今もありますでしょうか。これ。
Posted by 福 at 2006年01月24日 20:34
>福さん
すいません。。。
名前までは覚えてません。。。。
今はあるのでしょうか??
けっこう前のものですからもうないのかもしれません。
これ全部ほしかったけどあつまらなかったですね。
Posted by セリカ at 2006年01月26日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

