2005年10月24日

文具店は!!

ハウス・オブ・グリーティング.JPG
ディズニーランドの文具ショップといったら、ハウス・オブ・グリーティングだね〜〜〜〜!!
シーはイルポスティーノ・ステーショナリーだね!!
ファイルとか、さしとか、ペンとか・・・・・・。いっぱありますよね〜〜!!
シャーペンとかけっこうおいてあるから、ここにきたら見つかると思いますよ!!
ここではまえ、ファイルとペン型消しゴムかったよ〜〜〜!
総合的なものはエンポーリオだねキスマーク
日用品とかは、ホームストア!!
それでそれで、コンフェクショナリーが大きくなりますよね〜〜!!来年の3月にオープンするだ!!
それで、12月の26日あたりに1部先オープンするらしいです。
店がけっこう広いからいろんなものがその店でかえますね!!
楽しみだ!!どんなになるのかな〜??
posted by セリカ at 03:06| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文房具か〜 学生さんは必須アイテムですものね。
ディズニーのものなら勉強も楽しくなっちゃいそうだなぁ。
コンフェクショナリーは楽しみですよね〜
広くなればお買い物もしやすいし
ますますお店の中はかわいくなっていそうだし♪
セリカさんがインするときは
一部オープンしているところが見られるんですね。
どんな感じか気になります。
Posted by みや at 2005年10月24日 22:37
>みやさん
コンフェクショナリーが大きくなるかわりにカメラセンターは移動したり、ディズニーコレクションとかなくなったりしましたよね。
今はどういう状態なのだろう??

お土産にはクリップとか良いですよね。
あの6個入りのミッキーとか何種類もあるやつ!!
値段もお手ごろでかわいいし、便利でいいよ!!
Posted by セリカ at 2005年10月25日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8520065

この記事へのトラックバック
×

