2005年10月20日

キャラメルコーン

ミニーキャラメルコーン.JPG
コンビニよくあったお菓子ですグッド(上向き矢印)
最近はもう売ってないのかな??見かけなくなりました。
これにはミッキーとミニーとあって、ミッキーがチーズ味、ミニーがキャラメル味になります。
ミニーのほうしか食べた事ないんでわかりませんが、すんごくおいしいですよぴかぴか(新しい)
これは、サイコーかわいい
スナックで、ミッキーとかの形をしてるんですよ!!
posted by セリカ at 00:55| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、こんなかわいいお菓子があったの!!
知らなかったです…。
いまはチーデーのポップコーンとかありますよね!
あとはパックンチョとかですかね。
言ってたら食べたくなって来ました…。
Posted by AT at 2005年10月20日 11:29
おいしそうです造!!たべたいです造!!
Posted by つかさ at 2005年10月20日 18:08
ちなみに、下にある落書きボード、私も設置トライさせてください♪♪
Posted by つかさ at 2005年10月20日 18:11
ほぉ〜♪

こんなに可愛いものが売っていたんですね(つ´∀`)つ

しかも美味そう!!
Posted by ヒロ at 2005年10月20日 19:22
>ATさん
見たことないですか??
私はセブンとかでよく見かけましたよ!!
ミッキーと一緒にあったのよ〜〜〜!!
ほんとにおいしいんですよ。
かわいいしね(≧∀≦)/

>つかささん
ミッキーの形をしてるので、たのしみながら食べれますよ。
他には星の形とかありました。
チーズはどんな味だったんだろう〜〜??

>ヒロさん
パッケージは昔風なミッキー&ミニーでした。
とっておきたいぐらいでしたよ♪
他にもいろんなお菓子がでてくれればいいのにな〜。
Posted by セリカ at 2005年10月20日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8360108

この記事へのトラックバック
×

