2005年10月17日

年賀状かいてくれる人!!

えっと、いきなりですいません!!
コメントのほうにいろいろとかいてますが、せっかくブログ仲間さんがいるのだから年賀状送ってみようかと思いましてわーい(嬉しい顔)

やり方は・・・・・

1、私の(もしくはあなたの)ブログのほうにメアドを打つ欄のところにメアドをうつexclamation

2、そしてメールのほうで住所や名前を送る!!!

3、帰ってきたら(もしくはおくったら)そっちの方に私の住所やあなたの住所をphone to交換exclamation×2exclamationexclamation×2exclamation

という形式でやろうと思います!!住所を教えたくない人や年賀状はいいという人はどちらでもいいですよ!!
決定なかたは、コメントをこの記事にかいてください!!
またそのときにくわしくかきましょう手(チョキ)
「ディズニー夢見がち」の方では無理なのでこちらでおねがいします!!

年賀状はやっぱディズニーでやります!!
レポート形式や写真をはったりなど・・・・!!
もうディズニー行ったあとなんでかけますからね!!
たくさんの許可をよろしくおねがいします!!
ディズニー大好きなかたは大歓迎です揺れるハート
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
早速メルアド入れておくんでお返事下さい。
Posted by AT at 2005年10月19日 11:16
>ATさん
おおお!!
ありがとうございます!!
さっそくおくりますね(^∀^)/
Posted by セリカ at 2005年10月19日 18:50
なんだか、色々入れたのですが、出来なかったようですので・・・。ディズニー夢見がちの方のブログのメールに入れました♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月19日 20:00
>ジャスミンティさん
むりでした??
メールアドレスとかいてあるところにいれればいいんですが・・・・。
で、夢見がちのどのこめんとに入れました??
Posted by セリカ at 2005年10月19日 21:42
なんだかこちらでメルアドが入れても、ヘンなのね・・・。何ででしょう??パソまだ不調??
夢見がちの編集画面(せりかさんの)「新着メールは○件」のところ(ログアウトの左斜め下のところ・・・」をクリックするとあると思います。もしかしたら、迷惑メールで引っかかってるかも??
ブログ内のコメントではなく、直で送りました!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月19日 23:17
>ジャスミンティさん
おくりましたよ!!
とどいたかな〜??
それでは、お返事おまちしております!!
Posted by セリカ at 2005年10月19日 23:51
住所ゎダメって言われちまった(艸`*)
ゴメンヨ。

でも、メール送るからね(*´∀`*)ノ
私のメアド打っといたょ〜☆

セリカも教えて〜☆
じゃぁ、年明け楽しみにしてるねぇ♪
Posted by miyu at 2005年10月20日 01:20
>miyuさん
そうでしたか。
では、メールの方でよろしくね〜〜!!
そっちのほうで年賀状おくります〜〜〜!!
グリーティングカードことだよ。
Posted by セリカ at 2005年10月21日 00:03
('◇')ゞラジャ

メル返信しとぃた〜(*≧∇≦)ノ
楽しみにしてるねぇ☆

私もかゎぃぃグリーティングカードみつけておかなぃとなw
Posted by miyu at 2005年10月23日 16:13
>miyuさん
グリーティングカードは正月とかいいのあったかな〜〜??
けっこうすくないかもね。
おもしろいものでもみつけときまーす(≧ゞ≦)
Posted by セリカ at 2005年10月23日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8257170

この記事へのトラックバック
×

