2005年10月17日

つめこみすぎかぁ・・・・

グッズコレクション.JPG     
ちょっとすごいりょうです・・・・・。
ランドのグッズがほとんどだと思います。
後ろの方にあるプレートは全部ランドのものです。
けっこう昔のものだろうな。
うえの段のはストア物とかがおおいですね。(ディズニー以外のものもあります)
陶器やプラスチック製ものとか・・・・。
まあ、いろいろです!!
posted by セリカ at 00:10| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんだけたくさんあると、可愛いっ☆
私はこういう詰め込みスタイル結構好きですよ(笑)
だって、ディズニー尽くめで夢も詰まってるって気がします☆
プラスチック製やソフビなんかも可愛いのありますよね〜。
昔っぽいミッキーが最近は好きです。
アンティークは高いので手に入れられないけど(^^;
Posted by アイコ at 2005年10月17日 14:32
ほんとすごいいっぱいのコレクションですね〜! 
にぎやかでとっても楽しそう。
うちはスペースが確保できなくて
押入れで眠っているものも多いんですが
せっかくだから飾ってあげたいですよね〜
セリカさんのディスプレイを見習いたいなぁ。
Posted by みや at 2005年10月17日 15:51
>アイコさん
まあ、これは私のではなくて親のものなんですがね。
アンティーク系がすきなんですね??
私はランドのものやシーのものであれば(シーやランドなどロゴがついてるもの)なんでもいい!!
そういうグッズがすきなんですよ〜〜〜!!
>みやさん
これはたんすの一部にアンティークとか飾るスペースがあってそこにかざってるんですよ。
ライトもついててけっこういいんですよ☆
でも、これには段が計4つ合ってまだ下にもあるんですがね。
Posted by セリカ at 2005年10月17日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8230236

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。