2005年10月15日

シーのポストカード

かわいいハガキ.JPG
シーで買ったものです。ポストカードだよるんるん
これをみるとミラコスタあたりになりますよね。
これはよくイベントの時に売っていて写真がハガキになったようなのありますよね!!
あれの、普通バージョ(?)てな感じのものでした。
10枚セットで500円というけっこういいものですよ!!
これは10枚セットだけど同じ絵柄が2枚ずつ入ってるから、まあ、柄は5種類です。
ほかにもこんなものがあいってましたよ。
ケープコットハガキ.JPG<
ケープコッドでのポストカードです。
プーさんたちだね〜〜!
かわいいでしょ〜〜!!
他にはメディティレーにアンハーバーとかポートディズカバリーとかありますよ。
posted by セリカ at 21:17| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもはイベントのハガキばかり買うけど
こういう絵柄のもかわいいですね。
色鉛筆で描いたような雰囲気が優しくていい感じだなぁ。
普通にハガキとして使う他にも
インテリアとしてお部屋に飾るのも良さそうですね。
今度見てみます♪

Posted by みや at 2005年10月16日 19:33
>みやさん
これは私は「イルポスティーノステーショナリー」で買いました。
ついでにハガキホルダーもかったんだ!!
もってるハガキのかずはすくないですがね・・・。
Posted by セリカ at 2005年10月16日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8180609

この記事へのトラックバック
×

