2005年10月15日

エレクトリカルパレードドリームライツ

パレード12.JPG
エレクトリカルパレードドリームライツといったらチシャネコ(こんな名前だったけ〜?)が定番かな〜??
定番って言われたらこれがうかんでくるんだ。
それにしれも、ディズニーのパレードはすっごいよね〜〜〜。
ライトもどのくらいつかってるのやら・・・・・。
でも、めっちゃきれいだよねぴかぴか(新しい)
あろ、アリスが座ってる場所には落ちないように何かしいてあるのかな〜??っといつもおもうんです。
そのまま座ってないですよね?
パレードをみるのにはライトも必需品だね!!
posted by セリカ at 01:16| 広島 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チシャネコかわいいですよね、ピンクのボディが目立つし。
私が真っ先に思い浮かべるのは、ブルーフェアリーかなぁ。
パレードの先頭だからか、すごく印象が強いです。
久しぶりに見たくなっちゃうな〜
Posted by みや at 2005年10月15日 14:19
>みやさん
ほんと最近まったくランドのパレードやショーをみてないのでよくおぼえてません・・・・。
シーならよくみるんですよ。
あと、思い出ではランドでファンティイリュージョンをがんばってジャンプしながらみてたのは覚えてます。
Posted by セリカ at 2005年10月15日 18:36
エレクトリカルパレードといったら私は、ミッキーの乗っている機関車ですね。
なんせミッキー大好きなんで…。
アリスは何かで固定されているのかなぁ?
じゃなきゃ落ちちゃうもんね。
ライトはキャラの気を引くにはもってこいですよね。
しかし最近は見てもライトつけない(持ってくるの忘れる)ので、声と身ぶりで勝負してます!
以外と気付いてくれるんですよね。
Posted by AT at 2005年10月15日 18:39
>ATさん
ライトはただ単にほしいだけでもあります!!
なんかほしいんだよね。
家に帰っての使い道はとくにはないですが、もっておくだけでなんだかわくわくしてしまいます・・・。
バッチのライトはかざりとしてつけられるよね!!
Posted by セリカ at 2005年10月15日 19:48
そのままではないでしょうね〜☆
私の適当な考えでは、アリスの足はにせもので、たっているのでは??(笑)
パレードかぁ〜最近は見ていないなぁ〜。その時間は、乗り物か、お買い物か・・・。
なんだか見たくなってきた〜♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月15日 20:15
>ジャスミンティさん
なるほど〜〜〜!!
そういう考えもありますね!
私も今みたいな〜〜〜!!
みてるとわくわくしますよね!!
さわいでしまうよ〜〜。
Posted by セリカ at 2005年10月15日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

