2005年10月13日

2005・3月シー

シー2005 3月.JPG
これは今年行った時のガイドブックです。
3月のガイドブックになります。
リズムオブワールドの絵ですね!!
ショーをみたかったけど、みれなかったのですよあせあせ(飛び散る汗)
このときは、インディジョーンズ3回、センターオブジアース3回、海底2万マイル、アラジンのカルーセル、フランダーのフライングフィッシュコースター(?)をのりました。
けっこうのれたほうだよ!!
インディとセンターオブジアースが3回ものれたから大満足です!!
posted by セリカ at 01:09| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インディジョーンズって怖いですか?(ノ´∀`*)www
Posted by ヒロ at 2005年10月13日 19:09
>ヒロさん
インディジョーンズはこわくはないですよ。
コースター的にいうとですがね。
がいこつのあたまとかいっぱいあったりするので、そういうめんではこわいかも!!
綺麗なとこもあったりしておもしろいですよ。
Posted by セリカ at 2005年10月13日 22:38
ハードだぁぁぁ!!3回も乗ったのですね〜!!
センターはきっと、あとシーに10回行って1回乗るかどうかなくらい、相方が嫌いなようで、今までで、2回です・・・。
インディは何度も乗っているので、落ちるときも平気みたい(笑)
レイジングも楽しんでましたよ〜♪

Posted by ジャスミンティ at 2005年10月14日 21:41
>ジャスミンティさん
「ディズニー夢見がち」と「ディズニーコレクション」の両方にコメントかいてくれてありがとうございます!!
私はセンターは大好きです!!
いったら必ずのってますね。
スプラッシュより私はこっちの方がこわいとおもいますね〜。
炎はでるし、雷はいきなりでるし・・・・・。
ほんとこわいけどおもしろいですよ!!
Posted by セリカ at 2005年10月14日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8051799

この記事へのトラックバック
×

