2005年10月12日

シー2周年のガイドブック

シー2003 9月.JPG
今回はシーのガイドブック!!
これはシーが2周年のころのです。
2003年の9月にインしました。
これは、シーでははじめての道でのパレード(?)になりましたよね。
いまはそれからもう2年もたってるんだな〜!!
時が経つのははやすぎだよあせあせ(飛び散る汗)
posted by セリカ at 01:39| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですよ〜!!シーが出来てもう4年なんて・・・。
歳を感じます・・・(泣
あのパレードもう一度やって欲しい!!
あんなに近くで見れること無いんだもん・・・。
フロートとの距離が結構近いのよね〜♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月12日 20:00
初の陸上パレードでしたね〜
ゲストも参加できたりして、けっこう画期的だったけど
陸上パレードは定着しなかったのかなぁ。
シーは地形的に厳しいものがあるかもしれないけど
またやって欲しいです。
Posted by みや at 2005年10月12日 21:43
>ジャスミンティさん
そうですよね!!
なんだか、ランドよりめちゃくちゃちかかったよね!!
昼のショーもかわればいいのにね!!シーも。

>みやさん
あの道ではほんとちょっと厳しいよね。
ジャスミンティさんのブログでもかいてたけど、このパレードはどこをとおっていってたのでしょうね???
ほんとなぞだ〜〜!
Posted by セリカ at 2005年10月12日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8009203

この記事へのトラックバック
×

