2005年10月11日

20周年ガイドブック

ランド2003 4月.JPG
ちょこっと今日からガイドブックの紹介をしようと思います。
まあ、私が持ってる限りなんですが・・・・。すくないですよあせあせ(飛び散る汗)
えっと、今日のは2003年の20周年のときのガイドブックになります。
4月の1日から14日までのです。
15日からはギフトオブドリームスになってましたからね〜。
私がいったのは4月の12,13日でいきました。
このときはすっごく運がよかったような悪かったようなって感じでした。
実は・・・・
それが朝の6時ぐらいに家をでて空港にむかってたんです。
高速道路にのっていたんですが、そこで事故がおきてなんです。
それが、トラックが横に倒れていて道がふさがれた状態になっていたんです!!
これは長い渋滞になりましたよ〜!!
後ろらへんの人はどうなっていたかわからなかったでしょうね〜。
私達は前の方に傷んで状況がわかったんですが・・・・・。
それから何十分かたっていけたんです。
ギリギリ飛行機には間に合う事ができました。
後から聞くと、その飛行機をのがしてたら行けれなかったらしいです。
霧があってとべない状態だったそうですよ〜〜〜!!
ほんと大変でした。
posted by セリカ at 01:28| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛行機に乗れたのは本当によかったですね〜♪
事故に巻き込まれなかっただけでも、運がよかったと思いますよ〜。巻き込まれていたら・・・。それどころではないですもの・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月11日 20:04
>ジャスミンティさん
初めての事件でした。
ほんとに運がよかったのかな〜!?
これはなんか大きなトラックが横に倒れていたんですよ。
まじで道をふさいで通れない状態でした。
Posted by セリカ at 2005年10月12日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

