2005年10月10日

心配ごと

母が言うんですが25日ってクリスマスの最終日ではないですか??
だから、グッズももうないんじゃないん??と言うんですが、どうなんでしょうか??
ないんでしょうか??
スーベニア類はまああるとはおもいますが・・・・・・。
片付け準備だとか・・・・。
ちょっと心配になってきますね!!
でも、25日と26日ではちがうガイドブックがもらえるからうれしいな!!
コンフェクショナリーも新しいのが1部オープンされるとかひらめき
人は26日は多くないかな〜??
posted by セリカ at 05:26| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスのグッズは、最後の方になれば売り切れてる商品もあるかもしれないけど
片付けてしまうことはないんじゃないかなぁ。
でも欲しいものは全部買えるといいですよね。


Posted by みや at 2005年10月10日 20:34
俺が思うには。。。グッズは残ってると思いますよ(ノ´∀`*)

ディズニーは備えバツグンだと思うw

Posted by ヒロ at 2005年10月10日 21:03
今回のドラマでも、売り切れが合ったので、なんとも言えないですが、すべてなくなることはないと思いますよ〜☆
26日は空いているのですかね〜??
学生さんが休みになっているのであれば、混んでいると思いますが・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月10日 22:39
>みやさん
正月とかのグッズはありますよね??
まあ、朝にボンボヤージュで買い物をすましてはいろうかなとおもってます!!
シーのクリスマスのグッズもかえるからね!!

>ヒロさん
そうですよね!!
ディズニーなんだから大丈夫か!!
いっぱいかうぞ〜〜〜〜!!
写真とか撮るのも楽しみの一つですよ!!
ブログにいっぱいのせれますしね!!

>ジャスミンティさん
品切れのおそれはありますよね!!
ポップコーンバケットはどうなんだろうね〜〜??
26日はクリスマスが終わった次の日だし、月曜日だから(?)大丈夫かな〜とはおもったんだけど・・・・・・。
どうなんでようね?
そのじきいったことないからわからないですね。
Posted by セリカ at 2005年10月11日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

