2005年10月09日

配布物のメダル

シーで配られたメダル.JPG
春休みにシーで配られた、ミッキーのスタンド付メダルです。
25日にいったらミッキーだったんですよ!!
これにはミッキー・ミニー・チップ&デール・ディンカーベル・ドナルド・デイジー・グーフィー・ドナルドとありました!!
ランドでも配られていてシーでの最終日がミッキーだったということです。
けっこうメダルがおもいんですよ!!
これは箱から出したいんだけど、でももったいない気がしてあけずにとってます。
配布物はこれしかもらったことないんですよね!
posted by セリカ at 02:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春休みは一度も行ってないです・・・。
これが欲しくて、相方にお願いしたけど、仕事で無理でした・・・。
配布物は出来るだけ、そのままにしていますよ〜。もったいないですもの・・・♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月09日 16:05
懐かしい〜、色んな意味で。
この時期は本当にハードでしたよ!
合計2週間弱はありましたからね。
欲しい一心で閉園ぎりぎりに駆け込んでましたよ…。
1つは残業でどうしても行けなかったんで、ネットで買っちゃいました、が他は自力で集めましたよ!
ほんとうに価値のあるメダルになりました。
私もジャスミンティさんと同じく未開封で保管します。
Posted by AT at 2005年10月09日 18:18
>ジャスミンティさん
この時期はみんないそがしいんでしょうかね??
私はほんとは去年の冬休みに行こうって行ってたんだけど、いそがしくて無理だったため春休みにのばしたんですよ。

>ATさん
ネットでかったんですか??
まえ、オークションで20周年の時計があったんだ!!
ほしかったけど・・・・・。むりでした。
オークションってけっこういいのありますよね!
Posted by セリカ at 2005年10月09日 21:20
ネットで売っているのですか??
私も、欲しかった・・・。
最近は相方との休みも合わず今回のシー&ランドも無理やり合わせてもらったので、期間の短いイベントにはなかなかいけないんですよ・・・(泣
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月10日 00:46
>ジャスミンティさん
けっこうネットで売ってたりしますよ。
いいものとかもありましたよ!!
配布物は良く売ってるのをみますよ。
私はこのときは友だちが誘ってくれたんですよ。
ディズニーに行く機会が家族ではなかったんでうれしかったですよ(≧∀≦)
Posted by セリカ at 2005年10月10日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7897470

この記事へのトラックバック
×

