2005年10月08日

私のコレクション(たんすの上の)

私のたんすの上のコレクションA.JPG
寝ながらこの記事をかいてたので、内容がたしょうわけわからなかったため書き直しました!!
今回は私のたんすの上に飾ってあるものを紹介します!
ほんとディズーばっかりですよ〜〜〜〜!!
ベットの上にもミッキーやミニーの人形をおいてます★★
ステレオの上においてあるCDもディズニーのCDですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、やりすぎって思う人もいるとおもいますが・・・・・。
やっぱ、ディズニーはほんとにいいや〜〜!!!
posted by セリカ at 00:49| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんゎ☆

すっごぉ〜ぃ!!!
ディズニーコレクションがいっぱいだねヽ(*'0'*)ノ

ちなみに私は、チップとデール好きですの☆

2ショットの写真は宝だぉ!

しかも、サインもらったしwwぇぇんかぃ!
Posted by miyu at 2005年10月08日 02:07
>miyuさん
上の記事は寝ながらかいていたんでよくわからないことばとかになってますね(笑
ちょっとかきなおします(。_。)

私もチップとデール好きですよ!!!
かわいいですよね!!!
サインまでもらったんですか??いいですね!!
それはほんと写真もたからだー!!
Posted by セリカ at 2005年10月08日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7855940

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。