2005年10月06日

ギョウザドッグ

ギョウザドッグ.jpg
ギョウザドッグでーす(つ≧∀≦つ)
なつかしいな〜〜〜〜〜。
2,3ねん前に食べて以来たべてません。
そのときは2個半も食べてしまった。
さすがにはらいっぱいたらーっ(汗)
きつかったよ〜〜〜〜〜。
1個までならおやつ感覚でたべれるんだけど・・・・・・。
まあ、たんなる食いすぎか〜。
それで、このギョウザドッグの売り場の話ですが、なぜかミステリアスアイランドの売り場はめちゃくちゃならんでますよね。
そしてポートディスカバリーの売り場ではそこまではならんでない・・・・・・。
なぜだろう・・・exclamation&question
かわりはないけどな〜・・・・・・??
posted by セリカ at 18:03| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ食べたことある〜(≧∇≦〃)

おいしかったなぁ。ってかコレ食べるころ
めちゃハラペコだったのかもw

でも、かなり並んだ並んだ…(*っ´Д)
Posted by miyu at 2005年10月06日 23:50
ギョウザドッグは並んでますね〜
けっこうボリュームあって好きです。
これから寒くなる時期は、あったかいギョウザドッグがさらに美味しそう。
ポートディスカバリーのワゴンでは
今は「うきわまん」を販売してました。
その名の通り浮き輪の形で、中にエビが入ってます。
パッケージはドナルドでかわいいし、美味しいですよ。
Posted by みや at 2005年10月07日 13:19
>miyuさん
めちゃくちゃならびますよね〜〜〜〜。
今食べたいな〜っとおもうよ〜〜〜〜〜。
久々にでも!!
今はけっこう新しいメニューもふえてますよね。
>みやさん
うきわまんは私は食べなかったけど友達は食べましたよ。
そのかわだけもらった!!
私えびが苦手なんで・・・・・・・・。
パッケージはかわいいですよね〜〜〜。
冬にはあったかいので最適だね★
Posted by セリカ at 2005年10月07日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。