2005年10月05日

アラジンファイル

マジックランプシアターA.JPG
シーで買ったアラジンのマジックランプシアターがらのファイルです!!
これはほしかったのでかいました!!
アトラクションものだったのでほしかったんです。
シャーペンもほしかったけどかわなかったんですよ〜〜〜。
メモやマウスパッドもありますよ〜〜〜。
今も売ってるのかな??
マーメイドラグーンでもこういう感じのがでたらいいのにな〜〜!!
posted by セリカ at 00:39| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーメイドラグーンは、やっぱりアリエルのものが多いけど
アトラクションのものはあったかなぁ…
グリーティンググロットのものはあったかもしれません。
私はベビーアリエルがかわいくて好きで一時期集めましたよ〜
Posted by みや at 2005年10月05日 17:26
>みやさん
アリエルのはファイルでも下敷きでもありますよね。
ベビーアリエルとかも!!
消しゴムとか虹色でかわいかったですよ〜〜。
でも、こういうものはありませんよね〜。
前はテーマポートの柄のファイルはありましたよね〜〜。
Posted by セリカ at 2005年10月05日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7708186

この記事へのトラックバック
×

