2005年10月04日

15周年ペンライト

15周年のペンライトA.JPG
またまたペンライトでございます!!
これは15周年のです。
このペンライトはふると色がかわるようになってます。
青・赤・両方というふうに光ります。
これはシーズンごとの色違いがあるんでしょうか??
わかるひといますか??

私は15周年大好きでしたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
なんたってパレードの曲がチョーお気に入りなんですハートたち(複数ハート)
あれはほんとに何回聞いてもいいんだな〜!!
posted by セリカ at 01:52| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15周年懐かしいですね、ビバ・マジックでしたっけ。
音楽はカーニバルな感じでノリノリでしたよね。
やっぱり節目のイベントって盛り上がりが違うから
いつまでも印象に残ってます。


Posted by みや at 2005年10月04日 18:33
>みやさん
そうですよね〜〜〜。
20周年は15周年とは違って大人っぽさがすこしありましたよね!
15周年ははじけた感じでほんとにだいすきだった!
25周年もたのしみだ!!
ぜったいいくぞ〜!!
Posted by セリカ at 2005年10月04日 18:51
おぉぉ懐かしい〜!!
ノリノリでしたね〜♪25周年はどんな感じでしょうね〜☆☆
毎回イベントの規模が大きくなる気がするのですか・・・。25周年にはどうなるのだろう・・・(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月04日 21:06
>ジャスミンティさん
25周年・・・・・。
ノリノリ系でいくか、ロマンティックというか・・・まあそんなのでいくかですよね。
私はノリノリけいがいいな〜!!
20周年はギフトオブドリームスが始まる2,3日まえにいったんですよ〜〜。
だから、そのグッズはかえなかったんだよ〜〜。
Posted by セリカ at 2005年10月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7660434

この記事へのトラックバック
×

