2005年10月03日

ディズニーのパンフレット

ディズニーのパンフ.JPG
今まで集めてきたパンフでーす!!!!!
20周年のころに集めだしました。
同じのもの何冊もあったりするんだな〜。
20周年のころは表紙が絵だったりしたときもありました。
すっごいかわいいですよ〜〜〜〜黒ハート
クリスマスもはやくでてくれないかな〜〜〜。
駅とかによくありますよね。行った時はよくみてかえってるんだな〜〜。
posted by セリカ at 00:40| 広島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!
私はいつも貰ってもいいプランがないと捨ててました…。
今はカウントダウンのプランがないか探し中なんです。
絶対に行きたいんでね。
絶対見つけてやる〜!!
Posted by AT at 2005年10月03日 15:59
カウントダウンですか〜〜〜〜。
31日に行くんですか??
いいな〜〜〜〜。
カウントダウンのパレードもしますよね〜〜〜。
私もディズニーにいくのがとってもたのしみです!!
Posted by セリカ at 2005年10月03日 17:17
わぁ たくさん持ってるんですね〜
旅行のパッケージプランは、いろいろな特典がありそうですね。
普段からいろいろ見ておけば、いざ行くっていうときも
どんなものがいいか、どこの会社がいいか選びやすそう。
それに写真を見てるだけで楽しいですよね。

Posted by みや at 2005年10月03日 19:56
パンフレットは私もATさん同様カウントダウンのプランを見つけるため見ていますよ〜☆
まだ、出ていないみたいなのですが・・。
旅行用のパッケージ特典とかもいいみたいですし☆
パンフを見ているだけで楽しいですもの♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年10月03日 20:28
>みやさん
ホテルしかのってないものもあるけど、ディズニー情報がのってあるやつはいいですよ〜〜。
写真もけっこうのってたりするんで。
それに、地域によってのプラントかあるので場所ごとにたしょう書いてあることがちがうのかな〜??

>ジャスミンティさん
けっこう特典がついてきたりしますよね〜〜〜。
ほしいものがあったりするときとかはいいですよね。
特に飛行機移動なので、パンフは必要です!!いくときはね!!
Posted by セリカ at 2005年10月04日 01:46
カウントダウン行きたいんですが、当たるかどうかなんで、今のとこ微妙です。
今週に1つ予約とれるか結果が出るみたいで、これ次第です。
これでだめなら当てるか、キャンセル待ちかですね。
ジャスミンティさんもお探しみたいですね。
オフィシャルホテルはたぶんパンフにはならず、直接聞いて予約する感じだと思いますよ。
パンフになるのは遠いホテルとかだと思います。
もしくはキャンセルの余りを売り出す時のパンフくらいかなぁ。
このパンフは11月中頃に売り出すので今は遠いホテルのが運よくあるかもしれないですね。
Posted by AT at 2005年10月04日 11:47
>ATさん
当選発表はいつなんですか??
あれは競争率はげしそうですね〜〜〜。
ホームページとかで抽選やってますよね??
ホテルは遠くの方になるんですか??
ざんねんですね〜〜!
とってもたいへんそうですね!!
がんばってください(≧∀≦)
Posted by セリカ at 2005年10月04日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

