2005年10月02日

ファンティイリュージョンのライト

ファンティイリュージョンのライト.JPG
今はなきファンティイリュージョンのライトです!!
これには3種類色があって、赤・緑・青があります。
私はみてのとおり緑をもってます。
今はもう電球の方がだめになったんで光りませんたらーっ(汗)
私は今のエレクトリカルパレード・ドリームライツよりファンティイリュージョンの方がすきなんですよ。
曲がこっちの方がいいんだよね〜〜〜〜!!
パレード見る前にかいましたよー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
まあ、1000円とそれなりの値段です。
posted by セリカ at 10:08| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もファンティイリュージョンの曲が好きですよ♪着メロも持っています(ノ´∀`*)

ちなみに俺の目覚ましの音はファンティイリュージョンです(つ´∀`)つwww
Posted by ヒロ at 2005年10月02日 13:49
>ヒロさん
やっぱファンティイリュージョンだー!!
戻ってきてほしいな〜〜〜〜!!
エレクトーンでこの曲も引いたことあります!!
CDもちゃんともってます!!
Posted by セリカ at 2005年10月02日 19:17
私もファンティリュージョンの曲が1番好きです!
聞いてるだけで鳥肌たって、パークにいる気分になれるんですよね。
エレクトリカルパレードよりファンティリュージョンのほうが良かったですよね。
何たって停止しますからね。
今はパリなんですよね。
戻って来て欲しいものです。
Posted by AT at 2005年10月03日 15:57
>ATさん
わかりますよ〜〜〜〜!!
その気持ち!!
あと、ワールドバザールで買い物してる時もわくわくするんですよね〜。
ドリームライツの前に普通のエレクトリカルパレードもしてましたよね。
あれとは出てくるキャラがちがいますよね。
Posted by セリカ at 2005年10月03日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7590951

この記事へのトラックバック
×

