2005年09月29日

ミッキーのストラップ

シーのミッキーストラップ.JPG
なつかしい!!
これはグランドオープン時ぐらいのグッズだと思いますよ。
家で掃除をしてたらでてきたんですよ。
そこから勝手にとったものです・・・・。
今でも袋からあけずにとってます。
なんだかもったいないんですよね。
あんまり自分ではキーホルダーとかストラップはかってないんですよね。
だいたいはハガキとかファイルばかりかってます。
皆さんは自分にはなにをよくかいます??
posted by セリカ at 02:11| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もハガキとかフィギュアとかピンとかぬいとか色々結局買ってます。
ストラップもイベントものはだいたい買いますね〜。
記念なんでね。
なんで使ったりはしないですね。
ハガキはパークで出しますが、他はほとんど未開封です。
なんだかもったいなくて。
ぬいバッジはつける用と保存用の2つ買ったときもありました…。
本当におバカです。
Posted by AT at 2005年09月29日 11:55
ピンズやぬいぐるみバッジ、携帯ストラップやフィギュアが多いかなぁ。
あとは写真立てとかタオルとか、生活用品なんかも多いです。
ATさんと一緒で、保存用と使う用に2つ買ったりもしますよ〜
わりとすぐ使ってしまう方なんですが、
記念品や限定品は、開封できなかったりします。
Posted by みや at 2005年09月29日 16:56
>ATさん
お菓子はあけないとね!!
ハガキはつかってませんね〜!!
ぬいぐるみバッチは使ってもいいんだけど、つける場所がないんですよね〜!!
ファイルは一回も開けたことないんですよ〜!!

>みやさん
保存用と使う用を買ってるんですか??
へ〜〜〜〜!!
でもそうしたらちゃんと使えますよね。
記念品はあけにくいですが、でも出してもみたいしもってもみたかったりするんですよね〜。
Posted by セリカ at 2005年09月29日 21:44
こんばんわ!!
私の場合は、気に入ったものですかね〜♪
保存用はしてないです。。スーベニアメダル・カップは毎回行くと買いますね〜☆
みやさんと同じ日用品なんかも多いですよ〜!!
シーがオープンする前に、入ったのですが、ぬいぐるみ意外は買えなかったです・・・。ものすごい混みようでしたから〜。今、考えると携帯ストラップとかはがきとか買って置けばよかった・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月29日 23:05
スーベニアメダルは3年前ぐらいからかい出しました。
シーがオープンした9月4日はテレビで放送されましたよね。
平日だというのに人がいっぱいいましたよ〜〜〜。
会社や学校を休んでいったという人もいたそうですね〜!!
すごいよ!!!!
Posted by セリカ at 2005年09月30日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7455480

この記事へのトラックバック
×

