2005年09月26日

シンデレラ城

シンデレラ城の裏側.JPG
3月に行ったときに撮った写真かわいい
ホーンテッドマンションが90分待ちだったときに並んでとった写真。
だから後ろからの写真となってます。
こっちからとったのは、はじめてかな〜??
ダンボの乗り物も一緒にうつってます。
ダンボはのったことあったけ〜??
忘れましたね!
最近はのってないから・・・・まあ、のらないよねこれはこの年では・・・・・(笑
あと、ピーターパンにも最近はまったくのってないんだよ〜〜!!
ロンドンの町並みをみたのはぼえてるんだ。
今度行った時のりたい!!!
posted by セリカ at 10:13| 広島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もダンボには小さい時に乗ったんですが、記憶はあまりないです。
今も乗れるんですかね?
確か乗る場所が結構狭い様な記憶があります。
ピーターパンも今年に入って乗ってないかも…。
すごい飛んでる感じになれて大好きなんですが、乗ろうとすると大抵混雑してるんですよね…。
Posted by AT at 2005年09月26日 10:53
白雪姫・ピノキオ・ピーターパンとあるけど、ピーターパンが一番多いですよね。
やっぱきれいだからかな〜!!
ダンボは・・・・・のれるかもしれないけど、はずかしいかもね・・・。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 13:21
シンデレラ城は、色んな場所から見れるんですよね〜。昔は、場所がよく分からないので、シンデレラ城を目印にしてました!!
ピーターパンはここ最近は激混みですね〜。昔から好きだったので、すぐ乗れなくて残念です・・・。
ダンボは子どもの頃に乗ったことしか無いなぁ〜。ちょうど乗ったときにパレードに当たって、手を必死に振った記憶はあります!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月26日 20:49
あの、トゥモローランドにあるくるくる回るやつは前のりましたよ!!
はじめてだったかも。
それが友だちが前に乗っててハンドルで高くするんですが、それが分からずに私達は低いままとんでてたのしくなかったことが・・・・・。
あの時は悲しかったよ〜〜〜。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 22:36
ダンボはこの間空いていたときに久々に乗りました。
でもダンボって恥ずかしいのか〜  うわ、乗っちゃったよぅ…
長らく乗ってなかったんだけど、あれけっこう高く上がるって乗ってから驚きました。
外から見てるとそんな風には見えないんですけどね。
ファンタジーランドのアトラクションは、夜になってから乗るようにしてます。
子供連れのご家族は早めに帰ってしまうせいか、少し空いてるような??
Posted by みや at 2005年09月26日 23:16
子供がけっこうのってるから・・・!!
でも、ランドは大人でもめちゃくちゃはしゃげれるところだからいいんだよ!!!
夜ですか〜〜〜〜!!
ファンタジーランドののりものは最近のってないな〜〜。
ホーンテッドマンション以外は。
今度はイッツ・ア・スモールワールドにのろうとおもいます(^0^)
クリスマスバージョンになってるから。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 23:35
ホント久しぶりだね!
私は元気!(^^)そっちはどう?

へえ、セリカの学校では文化祭があるんだね!私の学校は文化祭はないけど体育祭と合唱際があるよ!
劇やったの?面白そうだね〜。
優秀賞だったの!?すごい\(◎o◎)/!
最優秀じゃなくたってすごいもんはすごい!何の劇やったの?
Posted by 久しぶり!(^o^)丿 at 2005年09月27日 11:31
あっはっはっは。
ごめんいきなり間違えた。<m(__)m>
↑のやつ名前のとこ間違えて題名かいちゃったよ。
『久しぶり!(^o^)丿』って誰だよ。いやホントに。
ホントは泉深玲鷹です。んじゃまたねー。(^^)/~~~
Posted by 泉深 玲鷹 at 2005年09月27日 11:38
来月友達とディズニーランド行ってくることになったよヾ(∇≦

ホーンテッドマンション新しくなったし、全制覇目指して
買い物より乗り物優先してきまぷw

写真もいっぱい撮ってこなくちゃな☆
Posted by miyu at 2005年09月27日 15:32
>泉深 玲鷹さん
私達の学年は読書で読んだ本から選ぶ形式だったんだ!!
それで「ロミオ&ジュリエット」をやったよ!!
話はだいぶ変えてあるんだけどね。

それより聞きたいことがあったんだよ・・・・・・。
名前の部分はどうよめばいいの??

>miyuさん
来月いくの〜??
私は12月にいくんだよ!!
最初の日はパレードとかそっちけいで、次の日がアトラクション優先ってな感じ!!
私もデジカメも新しくなったとこだし、写真いっぱいとるよ!!
miyuさんもお先にたのしんできてね〜!!
Posted by セリカ at 2005年09月27日 18:48
俺はこの前ランドに行ったときにピーターパン乗りましたよ(ノ´∀`*)

30分くらい並んだのかな??
結構面白かったですwww
Posted by ヒロ at 2005年09月28日 01:33
さんきゅ〜ヾ(∇≦

ホントは冬のパレードの方がキレイだけど
ちと早めに行ってきます!
セリカが行くころはめちゃぃぃトキだね☆

きっとハロウィンバージョンだと思うけど
私もいっぱい写真とって来るね☆
Posted by miyu at 2005年09月29日 01:32
>ヒロさん
ピーターパンが30分で〜!!
いいな〜〜!!
私が行く時は結構並んでるんで、なかなかのれないんですよ・・・・・。
ふつうにいけるなんてうらやましいです!!

>miyuさん
まあ、私もギリギリでいくんだけどね〜。
クリスマスはほんと初めていくんだ!!
今まではだいたい9月とか春にいってたから!!
Posted by セリカ at 2005年09月29日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7327248

この記事へのトラックバック
×

