2005年09月25日

マリースーベニアアイス

ルトアイス.jpg
新しいスーベニアカップです!!
今度はマリーの絵柄のようですね!
ハート型でかわいい黒ハート
これはシーだけのようです。
いままでは貝の形でしたよね。
アリエルのスーベニアならもってますよ。
ほしいですね〜、このカップは!!!
アイスはシーソルト味ですよね?
posted by セリカ at 00:16| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔の、アイスカップ(青の貝と白の貝)はあります!!
マリーちゃんのカップはハートなんですね〜。今度買っちゃおっかな〜。
うっ??もう寒いですよね??無理かも・・・(泣
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月25日 01:32
私もアリエルのピンクのと白いの持ってます!
でもハートもかわいいですよね!
私も今買おうか迷い中です。
ケースはかわいいんですが、かさばるんで片付けがちょっと大変なんで…。
Posted by AT at 2005年09月25日 16:32
>ジャスミンティさん
うん・・・。
冬はやっぱアイスとかないですよね??
たべたいのもあったんだけどな〜。
でも、次々と新しいのがでてくるといいですよね〜!!!

>ATさん
白いのはシーの絵がかかれたやつですか??
あれは友だちがもってますね〜〜〜。
ランドのシェイブのはもってないんだよな〜。
やっぱかさばるよね〜〜〜。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 09:21
そうですよ。
白はシーのロゴが印刷されているやつです!
ランドのシェイブは1つ持っていますがかなりかさばるし使い道がないんで、最近はかき氷だけで買ってました。
あれも暑い時はすごくおいしいですよね。
これからはちょっと食べるには微妙ですね。
Posted by AT at 2005年09月26日 10:50
もうさむくなってきてますよね??
そちらの方はどうですか??
私のほうはまあ、あったかそうだけど足はひえますね〜〜!!
でも、ハロウィンで行ったことあるけど、そこまで寒かった印象はなかったな〜。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 13:19
う〜ん、この前行った時ははすごいアイス食べたかったんですが、お店が激混みで買う気が失せました。
気温的にはまだまだ食べると思います。
ただ日差しがなくなると肌寒いですが耐えられない程ではないんで大丈夫ですよ!
Posted by AT at 2005年09月27日 13:27
私はポップコーンで20分もならんだことがいやでした・・・・・・。
なんでポップコーンごときで・・・・・。
アトラクションじゃあるまいし・・・・・。
今日はけっこう寒かったですよね。朝は。
アイスは冬にはうってませんよね??
Posted by セリカ at 2005年09月27日 18:51
冬はアイスは売ってないと思いますね。
でもワゴンはなくても普通のお店にはあると思います!
室内なら全然食べられます!
ぜひマリーちゃんゲットして来て下さい。
Posted by AT at 2005年09月29日 11:52
う〜ん!!
マリーのはシーだからかえないですね〜〜〜。
ランドしか行かないんで・・・・・。
でも、マグのスーベニアはかおうとおもいます!!
Posted by セリカ at 2005年09月29日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7280704

この記事へのトラックバック
×

