2005年09月24日

ミッキーのパンケーキ

ミッキーパンケーキ作り.JPG
ミッキーのパンケーキを作ってる最中の写真!!
これは私の親戚さんが行ったときに撮った写真なんです。
シェフミッキーでの写真になりますね。
私もこのパンケーキはたべましたよ!!
ミラコスタでは普通に丸くなるようにしいてやいてた。
このパンケーキをつくる型は昔ランドでうってたらしいですよ。
もう今はうってないらしいですね・・・・。
見かけたことないですから・・・・。
だいたい500円ぐらいだったかな〜。
posted by セリカ at 00:36| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミッキーのパンケーキかわいいですね〜
美味しそうだけど、食べるのもったいなくなりそうです(笑)
家でもこんなの作れたら楽しいですよね。
また買えるといいのにな〜

Posted by みや at 2005年09月24日 18:26
がんばったらぎこちないかもしれないけど、ミッキーつくれるよ!
わたしはそういうのへたくそなんで・・・・。
こういうパンケーキだとたのしくたべれますよね!!
Posted by セリカ at 2005年09月24日 20:25
かわいい♪
これ、今、売っていたら絶対買ってる!!
また、販売してくれないかな〜〜。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月25日 01:29
そうなんです。
親戚の小町です。
このときは、キャラクターとの写真やいろんな料理の撮影に追われて、朝食がなかなか進まなかった事を覚えています。
また、行きたいなぁ〜
Posted by 小町 at 2005年09月25日 16:55
>ジャスミンティさん
ほしいですよね〜〜。
昔のグッズの本を見たら、ル・グルメで売ってるといったので行ってみたけれど、なかったですよ〜〜〜。
Posted by セリカ at 2005年09月26日 09:08
>小町さん
私は夜に食べに行ったからな〜。
トン汁とか食べたのをおぼえてるよ。
あと、デザートもたくさんたべた!!
Posted by セリカ at 2005年09月26日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

