2005年09月23日

ミッキーのペンダントライト

ミッキーのペンダントライト.JPG
ミッキーのペンダントライトです!!
ライトの色は青!!
これはとってもかわいいですよるんるんとってもきにいってます!!
これはクリスマスバージョンが1番かわいいですかね〜。
この写真のはふつうのバージョンですね。
シーでもランドでもyってます。(ちなみに私はランドでかった)
妹はこれのハロウィンバージョンを持ってます。
それはミッキーとプーさんがありました。
ライトの色は紫でした。これもなかなかよかったですよ。
妹はそのミッキーをもってます。
いろんなキャラのがでるといいですね!!
posted by セリカ at 17:29| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこれ持ってますよ!
夜に首からさげましたよ。
ハロウィーンのもかわいいですよね。
今はバッジが主流ですね。
Posted by AT at 2005年09月24日 17:57
もってます??
ほんと、かわいいですよね〜!!
今はバッチですがね。
でもまだ3つしかでてませんよね??
(ああ4つか!!)
いろんなイベントのものがバッチになってくれればいいのに!
Posted by セリカ at 2005年09月24日 20:23
私もこのペンライトを持っているよ 可愛くてつい修学旅行でランドに行って時に買ったよ
首にかけられて便利だから、よくこれを使っている
Posted by いちご at 2012年02月27日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7231547

この記事へのトラックバック
×

