2005年09月22日

ジーニーの消しゴム

ジーニーけしごむ.JPG
友だちがお土産にくれたもの!!
ジーニーの消しゴムです(≧∀≦)
アラジンのホールニューワールドのときに行ったそうです。
だけど、シーには行ってないんですよ。
ボンボヤージュで買ったそうです。
便利ですよね。ボンボヤージュは!
ランドしか行ってなくてもたしょうの物はシーのグッズがここで買うことが出来ますしね〜。
このジーニーのグッズはファイルもあるよね〜。
ジーニーのグッズはあんまりもってません。
私はミッキー派だから・・・・。
posted by セリカ at 01:00| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジーニー大好き!!
この消しゴム見ましたよ〜!!
ボンボヤージュは本当に便利ですよね〜!!インしなくても買えちゃうんですもの☆
ちなみに今では珍しい、ランドで撮ったジーニーの写真がお気に入り!!
昔はランドにいたんですよ♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月22日 18:29
ジーニー大好きなんですか??
あああああ〜!!
そういえばランドでいべんとしてましたよね〜〜〜。
あれはめずらしい!!
あと、セバスチャンもランドにいましたよね〜〜。
これらはシーのキャラになりますよね。
Posted by セリカ at 2005年09月22日 22:06
ジーニー大好き☆
「アラジン」自体が大好き!!
そうそう!!ランドにいたんですよね〜♪
セバスチャンも!!
今ではシーに行ったら必ず会えるから嬉しい!!

Posted by ジャスミンティ at 2005年09月23日 22:47
アラビアンコースとにある、キャラバンカルーセルのアラジンのゴンドラ(?)がありますよね!
あれは子供たちがいきおいよくはしって取りに行きましからね〜。
だからすわったことないよ!!
ジャスミンティさんは座ったことあります??
Posted by セリカ at 2005年09月23日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

