2005年09月21日

プーさんのハニーハント

プーさんのハニーハント.JPG
まだのってないんですよ!!
プーさんのハニーハントを・・・・・。
前に、45分待ちということで一度並んでいたんですが、途中で故障してしまったため別の乗り物に乗ったんです。
だから、体験してません!!
シーはだいたいは乗り物は制覇してます。
ランドは・・・・・スターツアーズとかのってないんだよな〜。
ミッキーの家もまだ入ったことないたらーっ(汗)
1時間待ちだったため。
今度行く時にはのったことないものとかを、のってみようと思います。
posted by セリカ at 00:07| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、3年ぐらい前にミニーの家にはいりました!
ミッキーの家は約1時間待ちだったけど、
ミニーの家はがら空きでした!!
こんな事めったにない・・・!!
と、思った瞬間でした。

ミッキーのいえは相変わらず多いいなぁ・・・

Posted by at 2005年09月21日 16:39
私もミニーの家は入ったことあるんですけどね。
ミッキーの家はミッキーに会えるからいいですよね!!
だから人気もあるんだよね。
Posted by セリカ at 2005年09月21日 21:53
ハニーハントは大人気で混んでますよね〜
ハニーポットの動きに少しずつ違いがあるから
どんなルートに乗れるのか楽しみだったりします。
12月に行ったときにはぜひ楽しんでくださいね♪

Posted by みや at 2005年09月22日 17:08
こんばんわ!!最近はあまり乗らないのですが・・・。出来た当初はダッシュしました♪
クリスマスのときはぜひ乗ってくださいね!!ホントみやさんの言うとおり、数パターンあるので、楽しいですよ!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月22日 18:00
>みやさん
そうですよね。
ルートがポットによってしがいますよね。
だから何度ものってもたのしいんですね。
のれたらいいですよ〜〜〜。
26日は大丈夫ですかね〜??

>ジャスミンティさん
工事中のときはまわりをかこむたてがあったんですが、それにプーさんがかかれててかわいかったな〜。
店だけは入ったことありますよ。
ほんとにプーさんだらけですよね。
Posted by セリカ at 2005年09月22日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

