2005年09月20日

101匹わんちゃんのペンケース

101匹わんちゃんのペンセット.JPG
だいぶまえにランドでかったものです。
ファンタジーランドで買ったのはおぼえてる。
101匹わんちゃんと今ではなさそうなグッズですよね〜!!
ペンはほんとは5本しか入ってませんよ。
ほかにもいれてるんで。
色は赤・ピンク・紫・オレンジ・水色の5ほんです。
ペンケースは骨の形をしているんですよ!
posted by セリカ at 02:15| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
101匹わんちゃんかわいいですね〜
ディズニーって犬のキャラクターが多い気がします。
101匹わんちゃんも好きだし、わんわん物語も好きなんですよ。
今はマリーちゃんが人気だけど、わんこキャラクター頑張れ〜って思っちゃいます(笑)
Posted by みや at 2005年09月20日 18:37
ディズニーの犬だけのシリーズとかでてましたよね??
マリーは人気だよね〜。
でも、こうやってグッズとかでてないと、おしゃれキャットを見てない人とかはマリー事態の存在じたいはなかったでしょうね。
Posted by セリカ at 2005年09月20日 20:34
確かに、あんまり見かけないですよね?
101匹わんちゃんは私も大好き!
グッズが少ないからもっと出してもらいたい!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月20日 20:35
デザインも昔風でしょ!!なんだか。
今から6年前ぐらいにかったものなんですよ〜。
こういうグッズもたくさん出してほしいですよね!!
Posted by セリカ at 2005年09月20日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

