2005年09月19日

スーベニアメダル

メダルコレクション.JPG
私のスーベニアメダルです。
そこまでは持ってませんよ。
お気に入りはスティッチのメダルかな〜。
銀色のメダルが少ないんですよね〜。
銅のものがおおい。
あと、プレーンクレイジーのものがわらえるんだよな〜。
あのころのミッキーは性格がいまとはおおちがいですよね。
posted by セリカ at 17:19| 広島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんありますね〜☆私も持ってます!!
今はマンスリーのメダルがあるみたいですね〜!!
行くときに確認しないとダブったりするから注意ですね〜☆

Posted by ジャスミンティ at 2005年09月19日 23:32
クリスマスのを私はこんどかわなきゃね〜。
そのときもマンスリーメダルはあるかな〜。
あと、銀色のメダルがほしい・・・・。
Posted by セリカ at 2005年09月20日 00:23
スーベニアはたぶんほとんどゲットしたかと思います。
マンスリーありますよ〜。
クリスマスの時は12月のがあると思います。
銀色はランドにもシーにもありますからゲットできますよ!
それとシーの4周年のはスチームボートの店にありました!
Posted by AT at 2005年09月20日 15:27
マンスリーは気になる!!
今度行ったら、ゲットします!!
クリスマスのメダルは確実に出ますよ!!(マンスリーも!!)
メダルって銀と銅があるけど何ででしょうね〜??
最近はメダルも随分定着して混んでるけど、昔は混んでなかったんだよね〜☆
ATさんへ*4周年のはいつ頃まであります??ドラマで終わりますかね??

Posted by ジャスミンティ at 2005年09月20日 20:32
>ATさん
ほとんどもってるんですか??
すごいですね〜〜!!!!
4周年はスチームボートか〜。
昔はシーにはメダル売ってませんでしたもんね〜。
けっこう最近でしょう、できたのは。

>ジャスミンティさん
前行った時は、男の子でしている人がおおかったですよ〜。
けっこういました。かうんだな〜っておもって。
ペニーアーケードとかに入るとなんかいい気分です☆
Posted by セリカ at 2005年09月20日 21:58
 スーベニアメダルを集めている一員ですが、ウエスタンランドやアドベンチャーランドなどの場所がわかりません。ディズニーファンを読んでもわからない…。
 わかるところでいいのでぜひ教えてください!!
 お願いします。
Posted by ♪チョコ♪ at 2006年01月15日 17:55
>♪チョコ♪さん
こめんとありがとうございます!!
私もはっきりとした場所はわかっていないんですが・・・。
ウエスタンランドでしたら1つは「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」にあったとおもいます!!
私はここは入手できてないんですが。。。
あとは前たまたま入った店にあったんですよ。
カントリーベアーシアターを出たすぐのところにあったお思います。
アドベンチャーランドは千葉物産館にあったとおもいますよ!!
「ディズニー夢見がち」の方にきていただけるともう少し詳しくお話します!!
こちらから http://blog.goo.ne.jp/iinaiinaarisa/
Posted by セリカ at 2006年01月16日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

