2005年09月18日

オルゴール♪

はこからミニー.JPG
ミッキーのオルゴールなんだな!!
流れる曲は『魔法使いの弟子』でーす!!
この写真はミニーが箱から出ているけど、グーフィーもいるんですよ。
その箱の部分がかいてんするようになってるんだよsoon
ちょっとむかしぽいロゴですよね。
でも、こういうの好きです。
ちゃんとスイッチもついて曲を止められるようになってるんです。
けっこうむかしからあるんですよね〜。
posted by セリカ at 00:46| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいオルゴールですね〜。
私、オルゴールまだこの歳にして1個も持っていないのです・・・。あぁ!!高校の校歌のオルゴールがありました・・・(笑
写真のオルゴールはアンティークな感じがまた素敵☆
昔、那須にあるオルゴール館でミッキーのデザインを見たんですが、素敵ですよねオルゴール♪その時は『星に願いを』でした。
オルゴールの音色は落ち着きますよね〜〜。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月18日 20:52
こんばんは。
オルゴールかわいいですね〜
ミニーちゃんのコスチュームがちょっとセクシーなのも、珍しいしかわいい♪
ほんといろんなジャンルのディズニーグッズ持ってらっしゃるんですね〜
見てるととっても幸せな気分になれます。
私もセリカさんを見習って、ディズニーアンテナをもっと働かせよう(笑)
Posted by みや at 2005年09月18日 21:20
>ジャスミンティさん
オルゴールは今、毎月届くものをたのんでいるんですよ!!
(これは違いますが)
今は9月・10月・11月のものがとどいています。(たぶん。もしかして一個づれてるかも)
とってもいいですよ。

>みやさん
でしょー!!ミニーが以外な服をきていますよね〜。
私はそんなにグッズもってないですよね〜〜〜!
みやさんお方がディズニーに行っている回数多いでしょう〜!!
Posted by セリカ at 2005年09月19日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。