2005年09月17日

カレンダー発売

ディズニーの絵のカレンダー.jpg
もうカレンダーが発売になってるー(長音記号1)ー(長音記号1)
こういうディズニーのテーマランドのがらのカレンダーがすき!!
私はファンダフルディズニーからカレンダーがとどくからいいんだけどね〜!!
いつもはマック(マクドナルド)でカレンダーを毎月かってたよ。
けっこうかわいいですよね〜!!
でも、今度からはちゃんとしたディズニーのカレンダーだ黒ハート黒ハート
posted by セリカ at 17:53| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セリカさん初めまして!!
ステキなプログですね(^_-)-☆
私は今度また来年の3月に行く予定です。
Posted by rinchan at 2005年09月17日 19:23
もうこんな時期になってしまいましたね〜!!
カレンダーはファンダフルのを使っています♪次回のファンダフルのカレンダーが楽しみ〜!!
ストアでもリゾートでも販売しているから、欲しくなります。
でも、部屋が狭いので2つもいらないな・・・(笑

Posted by ジャスミンティ at 2005年09月17日 21:51
>rinchanさん
きてくださってありがとうございます。
来年の3月に行くんですか??
どうぞたのしんでくださいね〜!!

>ジャスミンティさん
だいたいカレンダーはこのぐらいに発売ですよね。
私もカレンダーは今はっているのは、第一生命のミッキーのカレンダーですかね〜。
まあ、来年はファンダフルで!!
Posted by セリカ at 2005年09月17日 23:37
ファンダフルのカレンダーはもったいなくて飾っていないんで、今はチーデーのカレンダーです。
来年のファンダフルカレンダーどんなのか楽しみですね。
そういえば手帳も売ってますよね。
早いですね。
Posted by AT at 2005年09月18日 12:32
かざってないんですか???
でも、その気持ち分かりますよ〜〜〜!!!!
もったいないですよね(^∀^)
Posted by セリカ at 2005年09月18日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7019974

この記事へのトラックバック
×

