2005年09月16日

プリンセスデイズのかんばん

写真はけしてしまいました。。。。



前々回のイベントの看板です!!
3月にこのイベントに行きました。
プリンセスデイズーーーーー揺れるハート
イベントはめちゃくちゃかわいかったですよ。
この看板の上にあるティアラがかわいいですね。
まあ、ピンクが主のイベントだったね〜。
この看板は見るのが楽しいですよね。
どんなのかな〜とか考えたりして。
いいですよね。あと、オブジェとかもいいよね。
ワッキーキングダムの看板はたしょう覚えてます。
後ろからドナルドたちのおしりがつきぬけてた!!
めっちゃかわいかったよ〜!!
posted by セリカ at 00:51| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行きました。
ティアラが光っていてかわいかったですよね。
パレードも花の匂いがして良かったですよね。
ただ短いのがちょっとでしたが。
来年もやるみたいでどうなって戻ってくるんでしょう?
キャラ増えるとか?
プリンスも参加とか?
今年とは違ったブーケが見たいです。
Posted by AT at 2005年09月16日 11:32
プリンセスディズかわいかったですよね〜
うちはアヒル好き、ダック一族になりたいくらいなので
ワッキーキングダムよ再び!といつも密かに願ってます(笑)
イベントでは、誰が主役になるかって気になりますよね。
Posted by みや at 2005年09月16日 18:48
>ATさん
来年もやるんですか??
やっぱ、デザインはかわりますよね〜〜。
キャラがかわったりするのかな〜??
楽しみですね!

>みやさん
ドナルドが主役のイベントはそのぐらいですよね〜。
ほかにあったけ??
グーフィーが主役のイベントは今までにありました??
ないですよね〜!?
私はミッキーで十分なんですがね!!
Posted by セリカ at 2005年09月16日 23:15
そうそう!!出てましたね〜。
来年もやるのか〜☆プリンス!!
今度は、今回よりも盛大じゃなきゃね!!
イベントを考える方は大変だ〜〜!!
いつも楽しませてもらってますから!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月17日 00:35
そうだよね〜!!
アイディアもなくなるよね〜〜〜〜!!
にぎやかなイベントがやっぱいいですよね!!
Posted by セリカ at 2005年09月17日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

