2005年09月13日

あたったのだー!!

ディズニーファンであたった.JPG
今日はとってもうれしいことがあったのだーーーぴかぴか(新しい)
ディズニーファンの9月号で「レイジング・スピリッツ」の応募があったんですよ。
それで、時計・シンブル・コインホルダーとありました。
時計は5名にあたって、もう2つは10名にあたるものでした。
そしてコインホルダーでおくったら・・・・
なんとあたりました!!
ちょーうれしかったです!!
私は今まで何回も送ってきたけどぜんぜんあたらなかったんですよ〜。
ディズニーファンでは1度もあたったことなかったんですよ〜〜〜。
レイジング・スピリッツのグッズが手に入れてよかった黒ハート
posted by セリカ at 00:02| 広島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | シーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い!!
そーゆーの全然当たった事ない。
てゆうかスティッチだなんて・・・うらやましいですねーf^^;
ちなみにスティッチ2のDVDみましたが、良かったですっ。
Posted by タノ at 2005年09月13日 01:29
おお!おめでと〜!
かわいいじゃん!
ラッキー!!!
Posted by Can☆ at 2005年09月13日 10:35
おめでとうございます!
私はこのやつ時計応募しちゃったんではずれですね…。
去年は頻繁に当たったんですが、最近はあまり当たりません。
最近ではリセでピンバッジ当たった位ですかね。
私はディズニーファンのファンパーティーが当たりたいんですがね。
これもはずれかなぁ。
羨ましい〜。
Posted by AT at 2005年09月13日 12:00
わぁぁww
めっちゃいいですね〜♪
私も送っているんですが
なかなか当たりませんよねっていうか
私は当たったことナイですUu
めげず送ってますが・・・。

めげずに送ったかいがありましたねww
本当におめでとうございます
でわ
Posted by さえ at 2005年09月13日 18:08
さっそくお邪魔しちゃいました。
グッズって、欲しいものだけ見る方なので
セリカさんのブログで、こういうものもあるんだ〜って知ることができて勉強になります。

コインホルダーの当選おめでとうございました!
あまり懸賞って応募したことなかったんだけど
今度応募してみようかなぁ。
Posted by みや at 2005年09月13日 20:23
おぉぉぉ!!
当たるもんだね〜☆
おめでとうございます!!
私も応募してみよっかなぁ〜♪
でも、懸賞運が無いからなぁ・・・。
こういうの一度も無いですよ・・・
全員プレゼント!!っていうものくらいしか・・・(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月13日 20:47
>タノさん
もうDVDみたんですか??
私は注文してるんですが、まだとりに行ってないんですよ。
はやくみたいです!!

>Can☆さん
はいい!!!
あたしましたよ〜〜〜〜〜!!!
うれしかったーーー☆
きたとき何かな〜っておもってあけたらこれでした。

>ATさん
でも、私も初めてだったんですよ〜!!
ちょーうれしかったですよ。
ATさんはあたってるんですね。
すごいな〜〜〜!!

>さえさん
このグッズは持ってないのでよかったですよ〜。
これからもずっとおくっていくぞ〜〜〜〜!!
めげずにね!!

>みやさん
きてくれてどうもありがとうございます!!
応募してみてはどうですか??
私もあまり当たることはなかったんですがずっとおくってきたかいがありました!!

>ジャスミンティさん
全員サービスとかですか??
でも、おくってみては??
私は一生懸命おくってますよ(笑)
ほんとに!!!!
もうお気に入りですね〜。
Posted by セリカ at 2005年09月13日 21:37
リロ&スティッチ2、すぐ観ましたですねー。
スティッチがかわいいのはもちろん、
他のキャラも相変わらずいい感じでした〜。
歌も気に入ってしまったぁ。

スティッチ好きの方もそうでない方もぜひぜひ、って感じの作品ですねー。
Posted by タノ at 2005年09月14日 20:59
DVDありました。
でも、まだ開封してないんです。
悪い子スティッチとかありましたよね〜。
早くみておこ!!
Posted by セリカ at 2005年09月14日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6853899

この記事へのトラックバック
×

