2005年09月11日

ハニーハントの下敷き

ハニーハント下敷き.JPG
プーさんのハニーハントがモチーフとなった絵の下敷きです。
これはハガキも同じ柄をもってます。
かわいーですよね!!
こういうランドのグッズって分かるようなものは好きです。
あと、こういうので「バズライトイヤーのアストロブラスター」もありますよ。
こちらは男の子向けって感じのがらでした。
こういうグッズがもっとでてほしいな〜。
アトラクションがモチーフのものが!!
posted by セリカ at 23:43| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日香港のディズニーランドがOPENしたんだね!
ネットのニュースではブーイングがすごいらしいよ。
今もスーパーニュースでやってるけど日本からも熱心なファンたちが行ってるみたい。
日本との違いはアトラクションが少ない。シンデレラ城が眠りの森の美女城になっている。
東京にはないライオンキングのアトラクションがあるなど。

私は香港に行くのだったら、アメリカのディズニーワールドへいきたいな。
Posted by 小町 at 2005年09月12日 18:17
初めまして☆とても可愛いHPですねw
さっそく勝手ですがリンクさせて頂きました。
宜しく御願いします

アトラクションモチーフっていいですよね
なんか全種類集めたくなります^^
Posted by さえ at 2005年09月12日 19:13
ハニーハント・・・。
出来た当初、猛ダッシュで3番乗りで乗った記憶が・・・。
今はFPを使いますけどね〜(笑
ランドって分かるもの、私も好きです!!
バズは比較的男の子向けだけれども、私は好きですよ〜☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月12日 21:13
>小町さん
ああ!!
本日オープンですか!!
わすれてましたよ〜!!
ブーイングがあるんですか??
香港のグッズはやっぱ竜がモチーフになってたりした。
ライオンキングがあるんだね〜〜〜。

>さえさん
はじめまして!!
きてくださってありがとうございます☆
リンクですか??
いいですよ!!私もはらせてもらいますね!!!
スプラッシュの柄とかもいいですよね〜。
カリブの海賊も!!

>ジャスミンティさん
ハニーハントはまだのってないんですよ!!
ならんだだけで・・・・・・。
私もバズすきですよ!!
なんかブルーがきちょうってのもいいです。
Posted by セリカ at 2005年09月12日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6816545

この記事へのトラックバック
×

