2005年09月11日

NEW スーベニア

スーベニアのNEW看板.jpg
スーベニアメダルが新しくなりました。
レイジングリズムのスーベニアがふえたんですね。
インディジョーンズのメダルはもってます。
前はスティッチのが入る前、そこにはがい骨のえがらがありました。
インディジョーンズだからね。
まあ、ディズニーキャラではないからそれをやめたんでしょうね。
posted by セリカ at 11:15| 広島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なくなりましたね。
でももう少しすると又入れ替わる様なきがします。
アリエルのコインも以前変わったんですが少したったら元に戻ったし。
でもスティッチは人気でかわいいからこのままかもしれないですね。
骸骨は好き嫌いありますもんね…。
最近はコインが頻繁に変わるんで集めている私にはすごく嬉しいです。
Posted by AT at 2005年09月11日 17:41
初めまして☆
りんらふうと言います。
えと、私もディズニー大好きなんです。
もしよければ此処をリンクさせて頂きたいですがよろしいでしょうか??

スーベニア新しくなったのですか!?
買いたいです♪
私は大阪に住んでいるのでなかなか
行けないのですよねUu
ディズニーリゾートに・・・
あとお金もないし・・;;
でも、シー5周年は行こうと
決めているので、
そのときに買いたいです^^

それとですね、日帰りですが、
10月21日にディズニーランドにいく
予定なのです。
セリカさんはハロウィン行く予定ありますか??
また私のブログはハロウィン一色になるとおもうので、見ていってくれたら嬉しいです。

これからも覗かせて頂きますね♪
でわ
Posted by 稟 羅富 at 2005年09月11日 19:23
なんどもすいませんUu
えぇっと私のブログはです。

また新情報がありましたら
教えて頂けると光栄です★★

これからも宜しく御願いします^^
でわ
Posted by 稟 羅富 at 2005年09月11日 19:25
>ATさん
かわりますかね〜。
アリエルのメダルは私はもってないんですよ〜。
アラジンのもありましたよね〜。
あれはいまでもあるんですか??

>稟 羅富さん
きてくださってあちがとうございます!!
リンクですか??
ぜんぜんいいですよ!!
私もはらせてもらいますね!!!!
ディズニー大好きな方がふえてとってもうれしいです。
ハロウィンには行く予定がないんですよ〜。
でも、今年中には行こうと思います。
今年は3月にいきました。
5周年にいくんですか??
いいですね〜〜〜〜〜〜!!
大阪出身ですか??
私はそれより遠い広島ですよ〜〜〜〜。
余計いけれることがない・・・・。
Posted by セリカ at 2005年09月11日 22:46
あの〜、稟羅富さん!!
ブログにいけれないんですよ!!
もう一回いれてくれませんか??
Posted by セリカ at 2005年09月11日 22:48
アラジンのはノーマルのはあるみたいですね。
ただホールニューワールドのはもうイベント終わったんでないですね。
今限定はシーだと4周年のがあるそうですよ。
私はまだやってないんですが…。
今度やろうと思います。
Posted by AT at 2005年09月12日 09:52
ほーう☆変わっていたのか〜。
シーのまで集めるのは、大変なので、行った時(見つけた時)に買ってます。
ディズニーだけでもかなりありますよね〜。
4周年があるなら私もやらなくちゃ♪
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月12日 21:04
>ATさん
4周年か〜!
どこらへんにあるんですか??
私はドナルドのボードビルダーはかってないんですよね〜。
ランドでは和風な感じのスーベニアがほしかったのに買い忘れたんですよね〜。

>ジャスミンティさん
スーベニアメダルを買うために必死になってましたよ。
あそこにあったよね〜とかあったあった!!とさわいでました・・・・・。
100円というところがおてごろでいいですよね。
Posted by セリカ at 2005年09月12日 23:13
4周年のはスチームボート・ミッキーズにあると思います。
でもアラジンの所にもあるって噂もあるんで今度確かめて来ます!
今度機会があればブログにコイン紹介しますね。
先になりそうですが…。
Posted by AT at 2005年09月13日 11:55
そうなんですか??
かうんですか??
かったらみせてくださいね〜。
Posted by セリカ at 2005年09月13日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

