2005年09月10日

ガイドツアーの服を着たミニー

ガイドツアーのミニー.jpg
ガイドツアーの服を着たミニーのゴムですね。
とってもかわいいーー!!
私はホーンテッドマンションのが好きですね〜。
ホンとにいいよハートたち(複数ハート)
ほしいわー!!
posted by セリカ at 13:46| 広島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガイドミニーかわいいですよね!
これのポーチ(?)バージョンもあってそっちなら購入しました。
めちゃかわいいですよ。
このシリーズでストラップもあるんですがかなり顔が微妙なんで…。
ミッキーもあるんですが同じくな感じでした。
今度ブログにアップできたらしますね。
Posted by AT at 2005年09月10日 18:14
ポーチを持ってるんですか??
いいな〜〜〜〜!!
ストラップもですか??
私は今年に行く予定のディズニーがクリスマスにいけれないかもしれなくなりそうなんですよ〜〜〜〜!!
まあ、いけるだけでもうれしくおもわなきゃね!!
Posted by セリカ at 2005年09月10日 19:15
かわいいですね♪
私はこのシリーズ(?)持ってないんですよ・・・。いつ頃のですか??
今年のクリスマスに行けるのですね☆
今からクリスマスのために貯金しないと!!たくさん買わないとね〜!!
私も、もう無駄遣いは出来ませんよ・・・。でもついつい、買っちゃうんだよね・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月11日 00:34
コレは今年の新商品でしょう。
いろいろな種類がありますよね。

それがですね〜、クリスマスのイベントだといけるのが24日ぐらいしかなくて(12月の)その時期はとっても多いらしいからイベント以外の日にしかいけれないのかもしれないんですよ〜。
さすがに正月もむりかも〜ってなってるんですよ。
今は探し中です・・・・。
Posted by セリカ at 2005年09月11日 11:04
クリスマスの24日は激混みですね…。
クリスマスが行けなくても大丈夫ですよ。
イベントなくてもその方がかなり有意義に過ごせますし。
そして何より空いています。
ミッキーともたくさん遊べちゃうかもです!

このグッズはミニーが確か今年の夏位から発売してミッキーが最近発売したと思います。
今度ブログに写真載せるんで欲しいのあったら買いましょうかね?
Posted by AT at 2005年09月11日 17:47
年末とかすいてます〜??
無理かもしれなけれどそこぐらいしかいくときなくて・・・・・。
まあ、すいてる方がいいですよね。
アトラクションにのれるからね!!

買って下さい!!
みたい、みたい★★
ミッキーですよね??
Posted by セリカ at 2005年09月11日 22:51
年末は行く日にもよりますね。
もしカウントダウンパレードがある時は混むと思います。
でもアトラクションは空いてますがパレードは朝から場所とりが始まるんで、どっちをとるかって感じですね。
カウントダウンパレードがない日なら空いてますよ!
ただ寒いんで防寒は大事です。

このシリーズの写真は今日撮って来ますんでそしたら載せます。
Posted by AT at 2005年09月12日 09:57
あ、これかわいい!
ホーンテッドマンションのも気になる・・・(笑)
Posted by Can☆ at 2005年09月12日 16:08
>ATさんへ
そうですよね〜。
カウントダウンはおおいですよね〜。
まあ、私はアトラクション優先ですよ!!
でも行くんだったら26あたりかもしれないんですよね〜。
すいてるんだったら、そのぐらいにいこうかな〜。

>Can☆さん
ホーンテッドマンションのはほんとにかわいい!!
ディズニーのオフィシャルサイトにのってますよ。
これもそこから引っ張ってきたものですから。
Posted by セリカ at 2005年09月12日 23:09
26日なら確実に空いてますよ!
アトラクションはFPをうまく使えばかなり乗れると思います。
ショーやパレードもそんなに待たなくてもいい場所でみれると思います。
楽しんできて下さいね。

そしてキャストコスシリーズをブログに載せたんで見て下さい。
欲しいのあれば買って来ますよ!
Posted by AT at 2005年09月13日 15:02
26にちあいてるんですか??
たぶんそのぐらいに行くと思いますよ。
月曜日ですもんね〜。
おおおおお!!のせたんですか??
みにいきますね!!
Posted by セリカ at 2005年09月13日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6769769

この記事へのトラックバック
×

