2005年09月09日

2004 クリスマス

写真けしました!!

これは去年のクリスマスの看板ですね〜。
これを見るのって楽しいですよね!!
今年はどうなるのか楽しみだよ〜〜。
去年のクリスマスはきにいってます。
お菓子のミッキーやミニーがちょーかわゆいです黒ハート黒ハート
クリスマスの時期も多いですよね〜。
今度、頑張っていくぞー!!パンチ
グッズもかわなきゃねるんるん
posted by セリカ at 01:54| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しみですよね。
今年はクリスマスツリーがテーマみたいですよ。
どんな飾り付けなんでしょう?
あと1ヶ月半程ありますが初日に見に行く予定です。
Posted by AT at 2005年09月09日 09:38
ほう〜!!クリスマスツリーかぁ♪楽しみだな〜。
そうそう!!確かにこの看板はランドの一番最初に雰囲気を味わう場所ですからね〜☆
去年のクリスマスはシーにもランドにも行けたので、幸せでしたよ〜。

Posted by ジャスミンティ at 2005年09月09日 20:07
>ATさん
今年はクリスマスツリーなんですか??
ほほ〜〜〜〜〜!!
ほんと楽しみだわ〜〜〜〜。
はやくディズニーファンみたいです。
まだ、来月号もハロウィンだからな〜。

>ジャスミンティさん
もうコレをみただけで来たな〜〜〜〜って感じがしますよ〜。
ほんとウキウキしますね!!
去年はシーもランドも行ったんですか??
うらやましーですね。
Posted by セリカ at 2005年09月09日 22:30
クリスマスのディズニー、良いですよね♪
SeaかLandで言ったら、Landの方が好きな私*ワールドバザールの、あのでっかいツリーが大好きです!
今年も見に行きたいのですが、行けるか・・・!?
Posted by まゆみん at 2005年09月10日 19:54
いですよね〜〜〜〜。
クリスマスは!!
私はまだ体験してないんです・・・・・。
いついけるのやら〜。
私もランドの方がすきです。
行くといったら、秋か春ぐらいしかいかないんですよ。
Posted by セリカ at 2005年09月11日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6718891

この記事へのトラックバック
×

