2005年09月08日

卒業制作

卒業制作4.JPG 
小学校の時の卒業制作のオルゴールです。。
これはオルゴールのふたの部分。
ドナルドです・・・一応たらーっ(汗)
わかりにくいかもしれませんが・・・・。
彫刻はにがてだったので上手くできませんでした。
卒業制作3.JPG 
こっちはミッキーになります。
まあまあのデキかな??
上にはプルートがのってるんだけど・・・・なんか微妙になりました。
中途半端に切れた。
まあ、1番ましにはできたかな〜。
もちろんオルゴールの曲は「ぴかぴか(新しい)星に願いをぴかぴか(新しい)」ですexclamation×2
posted by セリカ at 02:04| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜!
オリジナルじゃないですか!
良くできてますよ!
これは一生の宝物ですね。
Posted by AT at 2005年09月08日 14:34
おひさです。
いいじゃ〜ん!!単色っていうところがいいね〜おしゃれだよ。
今度実物見せてね!
Posted by 小町 at 2005年09月08日 18:46
凄いですね〜☆
自分で作ることなんてめったにないですからね〜。上手く出来てますよ〜。
セレクトした曲もナイスですね♪
世界に一つのオルゴールですから大事にしなくちゃね!!
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月08日 20:01
>ATさん
まあ、オリジナルですね〜。
ほかにもディズニーをやってる人いましたよ〜。
ドナルドとかやってる人もいた!!

>小町さん
机においてあったよ!!
あの真ん中においてあるやつ。
まあ、わかりにくかったからね〜。

>ジャスミンティさん
他にも曲は「ミッキーマウスマーチ」「ホールニューワールド」などありました。
でもやっぱ、オルゴールは「星に願いを」だね〜。
上手い人はそごいものつくってたんですよ〜。
Posted by セリカ at 2005年09月08日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

