2005年09月07日

ミッキーのキッズプレート

ミッキープレート.JPG
クリスタルパレスレストランで食べた時に妹たちがたのんだキッズプレートです。
もうすでに食べてる時にとってますねあせあせ(飛び散る汗)
私はこのときは普通のハンバーグを食べました。
あと、季節のババロアもたべたな〜。
20周年に行った時の写真です。
この日は雨がふっていたため、もうとにかく建物の中に入りたかった。
ほんとうはブルーバイユレストランのほうにいきたかったのだが、並んでいたためにはいれなかった。
ざんねんだな〜たらーっ(汗)

posted by セリカ at 01:20| 広島 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニーランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キッズプレートかぁ・・・。絶対に食べれないな〜〜(笑
ブルーバイユーは私も行きたい!!
でも、混んでるね〜いつも・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月07日 02:07
かわいいですね。
でも大人な私には一生注文できない品です…。
おいしそうだなぁ。
お腹空いて来ました。
ブルーバイユーはプライオリティシーティングできるので朝一に予約すれば少ない待ちで食べれますよ!
といいつつ私もまだ未経験です。
値段に負けます…。
Posted by AT at 2005年09月07日 11:23
>ジャスミンティさん
私がブルーバイユーに行った時は20分待ちだったんだけど、雨が降ってたんではっと入れるところがよかったからこっちにきたんだよねー!!
私の親戚はここでごはんたべたそうですよ!!
チキンがおいしかったって言ってました。

>ATさん
ATさんも未経験でございますか??
これは強敵ですね(笑)
この時はシーでは予約してました。
レストラン櫻でね!!
(ブログにかいてます。シーのカテゴリをみればありますよ。)
Posted by セリカ at 2005年09月07日 21:43
やっぱり、予約とか必要なんだね〜☆
レストラン櫻も未経験です!!
いずれは行ってみたいなぁ〜♪
ランドもシーもまだまだ未経験が多いから、何度行っても、楽しみがあるんですね〜〜。
しかし、ATさんにも未経験・・・。
確かに最強です!!(笑
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月08日 00:45
本当に強敵ですね。
あそこは雰囲気も良くていいですよね!
手元が暗いのはちょっと食べにくいけど…。
櫻行きました。
前菜から順番に運ばれて来てすごかったです。
味はちょっと甘くて苦手でしたが。
キッコーマン醤油が机に置いてあったのであれをかけろって事だったのかなぁ?
Posted by AT at 2005年09月08日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

