2005年09月06日

愛読者全員サービス

愛読メ全員サービス.JPG
やっととどいた!!
「ディズニーFAN」の愛読者全員サービスでーすかわいい
シンブルです(ゆびぬきね〜!!)
ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・。
箱と袋と説明書(?)付です。
これは飾るのに最適なものですね!!
シンブルのミッキーはファンタジアぴかぴか(新しい)のミッキーになります。
あの、ほうきとかいますよ〜。
これはディズニーFAN増刊15周年を記念してこのグッズになったそうです。
まあ、久しぶりに注文しましたね〜。
posted by セリカ at 01:29| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ買ったんですね!
実は私も買おうか悩んでて…。
でもかなり良さそうですね。
申し込もうかなぁ?
Posted by AT at 2005年09月06日 10:54
いいですよ!!
ぜひもうしこんでみては??
飾るのにいいですから!!!
Posted by セリカ at 2005年09月06日 12:05
おぉぉぉ!!
やはり買いましたね〜!!アタシも欲しかった!!限定に弱い私にはATさん同様、悩んでますよ〜。
でも今は、シーの貯金で。。。
うぅーん・・・やっぱり欲しいかなぁ〜。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月07日 02:04
セリカさん、はじめまして。はるかと申します。
先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました(^▽^)
セリカさんもディズニー大好きなんですね♪
これからどうぞよろしくお願いします!

ミッキーのシンブル、私も申し込もうか迷いました…。
フィギュアとかと比べると少々値段は高いけど、コレクションには最適ですよね。
しかもファンタジアミッキー。まだ間に合うかな??
Posted by はるか at 2005年09月07日 17:37
>ジャスミンティさん
私だったらシーの貯金にいれてコレをかってないかも・・・・・(笑)
私はディズニーランドやシーのグッズの方がすきなんで!!
4周年(シーの)シンブルも売ってますし。

>はるかさん
きてくれてどうmのありがとうございます!!
値段がけっこういきますよね〜〜〜。
私もぅひょーとか思いましたが、まあ親が払ってくれるんでカンケーなしなんですー!!
Posted by セリカ at 2005年09月07日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6607905

この記事へのトラックバック
×

