2005年09月04日

ドラマティックディズニー

ドラマティック・ディズニー・シー.jpg
いよいよ始まる「ドラマティックディズニー」です!!
ていうか、今日ですよね!!オープン。
今日は台風が近づいているため今日はあめですね〜あせあせ(飛び散る汗)
かわいそうに〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
大人っぽいイベントですよね。
ミニーがものすごいきれいぴかぴか(新しい)
去年もありましよ。
去年とはポップコーンバケットやスーベニアなどの絵柄はかわってると思います。
この時期はよくいってましたよ。
2003年まででしたがね〜・・・。
posted by セリカ at 15:04| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ディズニーシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始まっちゃったね〜!!
私の家のほうは11時ごろから雨だったので、リゾートはギリギリ大丈夫だったのでは??
ドラマのミニーはめっちゃ素敵♪本当に大人のショーだよね〜☆
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月04日 23:52
ドラマティック行ってみたいな〜。
私のほうは昼前ぐらいからちょこちょこふってたね〜。
暴風雨に入るのはあさってぐらいだって。
妹たちはいつ暴風雨に入るかたのしみなんだって・・・・。
学校やすみだから・・・・・。
Posted by セリカ at 2005年09月05日 00:22
リゾートは昼以降も雨もなかったです。
私は3時半位にはアウトしたんですが、電車の窓が濡れていたんで微妙ですね。
夕方はどうだったんだろう?
ドラマティックは名前の通り大人なイベントですよね。
ミニーちゃんがばりばりにダンスした去年のスタイルは大好きでした。
今回はどんなんかなぁ?
ポップコーンバケツかなりかわいかったですよ。
Posted by AT at 2005年09月05日 11:24
3時半ぐらいにでたんですか〜??
夜はブラビッシーモのままなんですよね??
いいな〜。
いってみたい。
同時に4周年もしてるのでいいですよね。
Posted by セリカ at 2005年09月05日 21:11
あははっ!!(笑)
なるほど〜学校休みになるもんね〜♪
私は、仕事だからな〜。電車でもないし・・・。100%仕事に行けるわ♪・・・(泣
でも、台風、気をつけてくださいね〜。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月05日 21:14
私の学校は暴風警報が出ない限りはがっこうあるんですよ!!
ありえませんよね!!
注意報でもがっこうはあるんです。
あと、洪水警報とかでもがっこうはあるんですよ。
Posted by セリカ at 2005年09月05日 22:20
ブラビはやってます!
かなり感動なんで見て下さい。
私もジャスミンティさんと同じで仕事なんで休むわけにはいかないです。
例え電車が止まってもあらゆる手段で行きます…。
以前3時間半かかって出勤した事があります。
Posted by AT at 2005年09月06日 10:52
ブラビッシーモは1回だけみました。
あれは、火がとってもあついですよね。

私の友達も大雪の日にバスで行ったら、3時間かかったそうです。
まあ、バスならあったかいしすわれるならいいけどね〜。
でも、つらいか〜〜。
Posted by セリカ at 2005年09月06日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

