2005年09月02日

リゾートの絵のハガキ

リゾートハガキ.JPG
リゾートの絵のハガキです。
ボンボヤージュや、アンバサダー、リゾートライン、ランド・シーなどがのってます。
キャラクターもけっこういろんなのがいる。
しかも、意外に安く100円でした。
この絵のハガキ花火がミッキーでとってもかわいいですよ!!
今でもこれ売ってるのかな??
(間違えてうってたので書き直しました)
posted by セリカ at 01:03| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他グッズ(リゾートグッズなど) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハガキはたくさん出てますよね〜〜。
一番コレクションの増えそうな商品です。
値段も手ごろでかわいいですよね♪
花火は、毎日やってますよ!!
天候によっては無いですけどね。
年中花火が見れるのは嬉しいです!!
夏の花火大会には、なかなかいけないので・・・。
Posted by ジャスミンティ at 2005年09月02日 23:32
ハガキは手ごろな値段でかえるから、コレクションにはいいですよね。
まあ、高くても200円ぐらいですからね〜。
かわいいから何枚でもかっちゃう!!
Posted by セリカ at 2005年09月03日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

